忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2099 「トリコ原稿進行中……?」 ≫ [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリコ原稿進行中……?

というか、ようやく本格的にとりかかったというか……
まだダンゴ人間状態でした;
本日は夕方まで家族がいないので、あわててやってます。
目標は1ページ目の下書き~ペン入れ~ベタまでを完成させること。
……ちっせぇ目標というなかれ!
我は前回で学んだのです!!
……自分が思っていた以上に描くのが遅いと!!(爆)
早起きして頑張るハズがむしろいつもより寝坊しとるし;
女子日だから仕方ないと自分に言い訳してみる(^_^;)
そしてまた今も眠い。ぬぬん。

ところで本日、大風が吹き荒れています。
まさに吹き荒れるという表現がぴったり……というより、それしかないって勢いザマス。
土埃で視界が遮られるほどです。
関東でコレだから、西日本の方はもっと大変なんだろうね。
洗濯物が3枚だけ取り込み忘れてて、出しっぱなしですが、ベランダを開ける気になれないので、放置したままです(>_<)
参ったな、コレわ;
冷蔵庫カラなのに買い物にも行けないぞ。
こんなんで外に出たら、また目がカユカユ地獄に。・゚・(ノД`)・゚・。
夕方には収まってくれるといいけどなー。


▽つづきはこちら

Pじゃないけど、履歴書の写真を撮りに行くのが憂鬱。
来る就職説明会に備えて撮ってこないとなんですが、この1年でブクブク太るから、顔がデカイのなんの!
恐ろしくて写真イヤぜ~。・゚・(ノД`)・゚・。
太った自分が悪いのだけど。
ぬぐー。
ダイエットせねばー!
一応、歩いてはいるんだけど、ちっとも痩せません。
距離が足りないのか、食べすぎなのか。
(たぶん両方) 
金がかからなくて楽して最速で痩せる方法ないかしら。←無茶ゆーな。

タッチタイピング。
自己流でかな入力なので、ある程度から早くなりません。
けっこう、チラッチラッとキーを見ながらやっているので、もっとちゃんとマスターしたいと今更手元を見ないでやるというのを始めました。
いや、一昨日からだけど。
タイピングゲームとかで本格的に訓練しているわけではなく、普段のこうした文を書くときになるべくキーを見ないようにするという程度ですが。
指を正しくと意識すると遅くなること遅くなること……;
こりゃ、人差し指でやった方が早いのではないかと言う勢いです。
乗ってくるとちょっとスピード上がりますが、今度は間違いが増えてしまう。道のりは長いです(^_^;)
キーボードが白いので、コピックでキーに派手な色を塗ってしまってやってます(笑)
すんごい派手派手キーボードになってて、子供のオモチャみたいです(笑)
早く慣れるといいな(^-^)

さて、息抜き終了!
原稿に戻ります☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

頑張ってくれてて嬉しい!

しかし、我の方が原稿やる時間なくてヤヴァイ!
なんとか時間を作らなくっちゃ!
ゼロくんが頑張ってくれてると思うと、我も頑張って最後まで足掻いてみようと思えるよ!
ありがとー(^人^)

From 【P】2013.03.11 21:56編集

Re:頑張ってくれてて嬉しい!

結局、この日も思ったより帰りが早かった上に、いきなりふすま開いて、原稿見られた!!
ちにたい……(爆)
ウチにプライベートという文字はない……(沈)

From 【ゼロ】 2013.03.14 02:17

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 舌っ足らず。 |PageTop| またもトリコの夢(笑) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog