忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2104 「め、めめめ……面接です!!」 ≫ [2110] [2109] [2108] [2107] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


め、めめめ……面接です!!

就職説明会が終わり、とうとう面接の日取りが決まりました。
火曜日にいてきます。
こーわーいぃー!!(爆)
おしっとっとチビリそうです、マジ。


▽つづきはこちら

原稿進行状況。その2。
抜けているコマはちょこちょこあれど、ざっと4枚ペン入れができてきました。
あと3枚はまだ白紙(爆)
当日は安藤くんにトーン貼りをお願いしたいので、なんとしても23日までにペン入れを終わらせたいところ(;´∀`)
そんでそのままPに渡せますように~(>_<)


古本。
またしても買いこんでしまったのですが、まちごって前に買ったのと同じモノを買ってしまった(爆)
しかも積読になっててまだ手をつけてなかったので、中身で気がつくこともなく……
読み終わったのを売り払おうと本を整理したら、その中から出てきてしまい、びっくらりです;
結構、やらかすんですよね;
小説とかはそうやらないけど、啓発系、健康・美容系、資料系がしでかしやすいです;
特によくわかる○○辞典シリーズと肩こり、腰痛はこうして治せ的なヤツがまちごって2冊買ってしまいがち(^_^;)
最初からずっとカバーかけっぱで表紙を覚えていないのも大きな原因かも。
気をつけなきゃ。

さ。息抜きしたので、原稿に戻るぜ!
履歴書とか面接に必要なものも用意しておかないとね。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おお〜!やったね!

面接いってらっしゃい!
わーい☆o(^▽^)o
原稿、家族に見られちゃったんだね…(前に入れたコメントのお返事に最近気づきました)。
Σ(゚д゚lll)

From 【P】2013.03.20 17:00編集

Re:おお〜!やったね!

面接怖いYO!(TωT)
頑張ってくるね。

From 【ゼロ】 2013.03.20 19:52

ゼロちゃん

面接ファイト
(≧ω≦)b

無事に採用されますように


From 【あっぴ】2013.03.21 12:19編集

Re:ゼロちゃん

ありがとうです。
久々の面接で胃が痛くなりそうです=3

From 【ゼロ】 2013.03.22 23:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 変な曲が頭を回って困っている。 |PageTop| トリコ原稿進行状況。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog