忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2102 「あぁっぶないな!!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」 ≫ [2108] [2107] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁっぶないな!!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

フィギュア男子、ボロボロでしたね;
何も皆で一緒に不調になることもあるまいよ、日本勢!
まったくもー、仲良しさんなんだから(TωT)
でも3枠取れたので、一安心ですね♪

K-1のミルコさんも優勝オメデトウ!\(^o^)/♪


■□■


昨日は病院だったので、その帰りにロ。フ。トに寄って来ました。
4月下旬に閉店になってしまうのです。・゚・(ノД`)・゚・。
大好きだったのにぃ~!!
あんな大きな規模のロ。フトはあそこだけだったのに!
シクシクシクシク……
建物の老朽化が理由で、他に引っ越してしまうとです。
あーあ。
引越し先はそんな規模ないので、当然、色んなコーナー縮小だよね~。
さみし~(>_<)。
色んな商品が20%offだったので、沢山余計な物を買ってしまいました(爆)
ここ最近、ニートのクセして金遣い荒い……(爆)
まぁ、資格取れたことだし、就業も近いからいいかな……と言い訳してみる(^_^;)
病院代、薬代も合わせると1万円は軽く突破です。
買い物の半分は自分のではなく、家族宛と友人宛の物なんだけど。
あっ、でも本も買っちゃったな、新品。

▽つづきはこちら

それから今日も100円ショップセリアで2千円以上も買い物……うーわー……(;´∀`)
セリア、超ステキ!
近くにあるなんて知らなかった!!
いや、近くって言っても電車で2駅向こうですけど!
ロフ。トで買った便箋と同じのがセリアにあって、500円したのに100円で悲しくなった;
トホホ……

横浜から川越まで1本で行けるようになったせいなのか、今日はものすごい人出。
気分が悪くなってしまいました。
そんでもってとっくに終わったはずの女子日が再び舞い戻ってきた……ち、ちぬ(TωT)

2013031616150000.jpgそれと、茂蔵というお豆腐を使った商品専門店があってお気に入りのお店です。
コレがおから!? コレが豆腐でできてんのっ!?
ってビックリするようなお菓子やお惣菜、パン、ドーナツなど盛り沢山!
そして美味しい♪
やっぱりモリモリ買ってしまいました;

画像はクリームパン。
自分は基本、クリームパン好きじゃないんですが、極々稀に買うことがあります。
パン屋さんとかで話題のクリームパンみたいになっているとそんなに美味しいのかな?!って実験で。
でもリピートしたことはありませんでした。
ところが!!
ここの茂蔵の豆乳クリームパン!
冷やして食べるんだけど、超美味い!!
今まで食べた中でダントツ一位!!
これはまたリピしたいです(*´∀`*)
クリームパンというより、シュークリームみたいな。
そして甘さ控えめ。
1つ100円程度だったかな?

ちまきも美味しそうなのあって、105円だったので、どちらにするか迷ったのですが、荷物が重くてちまきは重量があったので、クリームパンに軍配が上がった。
次はちまきも食べてみたい。
見るからに美味しそうだった(/ω\)イヤン



■□■


無駄遣いといえば、本の消費が止まりません;
最近は小説じゃなくて雑学や犯罪心理とかそっち方面。
人がいて原稿ができないときに読んでます。
あと風呂ん中で。
映画の元になった事件の本を読んでみたら、映画より全然ホラー。
人間ってこんなにも残酷になれるものなのかとちびりそうになりました。
現実は小説より奇なり……ってホントだよ!
ありえねー!!

昨日のニュースの話。
埼玉県小川町で幼児2人を車に置き忘れ事件。
両親がお互いに保育園に連れて行ったんだろうと勘違いしたって……ありえないよね!!
どうやればカンチガイできんだよ!?
夫婦で遊びに行っちゃって、忘れててあわててそんな言い訳したんじゃないかって気がしてならない……(´-ω-`)


■□■


最近のハマリもの。
ウサギグッズ。
唐突にウサギに取り付かれて、集め始める。
いい歳して、カワイイモノ好きなのをどうにかしたい。
未だにぬいぐるみとかモフモフしたのが好きです。
治したいけど、治らない……
やっぱりイタイかな、30後半女がウサギグッズ_| ̄|○ il||li
ウッウッ(´;ω;`)

ハマリもの。食べ物バージョンは少し落ち着いてきました。
リンゴジュース→グレープフルーツジュースがブームでしたが、やや下火。
まだ冷蔵庫に2本入っているけど。
オクラもやや下火。
って今日も食べるけど。
イチゴはまだフィーバー中だけど、一時期より落ち着いたかな(笑)
あ。新たなハマリものあったわ。
オランジーナ。
美味い!!
女子日の最中、やたら飲みまくってた。

さて。原稿に戻ろうっと。
……間に合う自信がなくなってきた;
ヤバイな~……




拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ブログに

コメントありがとう


(*^-^*)


なんか上司から言われて照れくさいけど素直に受け取っておくね


ブームは去っていくよね

(^_^;)


でもあっぴは相変わらず飲み物やカフェオレだけのブームはおさまらない

♪ヽ(*^-^*)ノ


(笑)


あっぴの近くの100均にはダイソーとシルクしかないのでぜひその100円SHOPに行ってみたいものです

(*^-^*)


ゼロちゃん、本日もお疲れ様でした


おやすみなさい


(*^-^*)ノシ


From 【あっぴ】2013.03.17 23:04編集

Re:ブログに

我もカフェオレと紅茶は相変わらず飲んでるよ(^-^)
もうこれはブームというより、生活の一部だからなぁ(笑)

シルクは逆に行ったことないです。
置いてあるものが店によって違うので、シルクも覗いてみたいな~(´∀`)

あっぴちゃんもお疲れ様。おやすみんさーい♪

From 【ゼロ】 2013.03.18 01:07

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ トリコ原稿進行状況。 |PageTop| 頑張れ、日本勢!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog