忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2107 「トリコイベント行ってきました♪」 ≫ [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリコイベント行ってきました♪

楽しかったよ(´∀`)
本になって出来てくるとやはり嬉しいものです……が!
自分のは見るに耐えない……(爆)
パロ難しいっちゅー話や!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ああすればよかった、こうすればよかったと本になったのを見るともっと冷静にツッコミ入れられるな、自分で;
描いているときは必死で穴に気づかない。
……具体的には、台詞抜け(オイ!)とトーン貼り忘れなど(爆)

Pの足を引っ張っている気がしてハラハラでしたが、無事に売れたのでよかった☆
先月出した本はあと在庫3冊という快挙!
すごいぜ、ぱんだ♪

そして原稿手伝ってくれてありがとう、安藤!
感謝です(^-^)

▽つづきはこちら


話はぶっ跳びますが、またしてもハマリモノ。
「わさび菜」!!
この野菜、ウチの近所のスーパーでも八百屋でも置いてなかったと思うんだけど……
気づかなかっただけかな?
それが安く八百屋に仕入れてあるのがあったので、買ってみました。
昨日まで存在すら知らなかった野菜です。
とりあえずさらだとして食べてみたら……おいしい!!!
もりもりもりもりもりもりもりもり一人で一袋、フツーに食べてしまいます。
おいしーよー(*´ω`*)vV

飲み物はグレープフルーツブームは治まりました(笑)
オクラブームも下火になってきましたが、これは静かに長く続きそう。
野菜にハマるんだから、痩せそうなものなんだが、それ以上にお菓子とか甘い飲み物、炭水化物の摂取が多過ぎて結果につながってません(爆)
いい加減になんとかしないと毎日、家族にイジメられています;
顔がでかいとかヤセろとかお前ヤバイよとか……
うるさいな!
わかってんだよっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

……明日から、頑張って野菜でおなかふくらまして、米を少なめにして頑張ってみるか……(TωT)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした〜(=´∀`)人(´∀`=)

楽しかったねっ♪( ´▽`)

本、ゼロくんのはちゃんと面白いし、絵も見やすいしでスゴく良かったよ‼
パロ苦手って言ってたけど、全然そんな事なかった。
むしろ、我が…ゲフッ。
ゼロくんは創作もパロも上手くて、正直ジェラシーよっ!
でも原稿描いてもらえて、マジ嬉しい…☆

は〜自分のは、ちまちましてて、背景不本意に端折ったりで、白くて、いろんなトコが悔やまれる…。
でも、超短期間で印刷間に合ったのがキセキだよね…!(ヘルプしたけど)

From 【P】2013.03.31 23:37編集

Re:お疲れ様でした〜(=´∀`)人(´∀`=)

わーい♪
そう言って貰えると心強いです。
今日、自分のページ見て絶望してしまったのでwww
お互い、隣の芝が青く見えているだけっぽいがありがたく褒め言葉は受け取っておこっと(笑)
ネタはまだあるけど、どうしてもトリコマじゃないから困ってしまう(;´∀`)

From 【ゼロ】 2013.04.01 01:32

炭水化物ー

減らすのって、勇気がいるよねー
あたしも炭水化物大好きだけど、一回減らしはじめちゃえば、そんなに辛くなかったよ。
というか、体重が順調に減っていくから楽しくなってくる(笑)

お米を減らすのがどーしても嫌なら、『しらたきご飯』を試してみたらどうかな?
あたも今はしらたきご飯食べてるよ☆
そのお陰か?リバウンドは今のところしてないよー。もっと減らしたいから頑張る!
しらたきご飯はネットで調べたらすぐに出てくるよ♪
ただ、水加減が難しいんだ。。
しらたきは水分が多いから、気を付けないと、べちゃべちゃご飯になってしまう。。

From 【星夜】2013.04.01 23:38編集

Re:炭水化物ー

白滝ご飯か……試してみようかな(;´∀`)
肉はつくのはカンタンなのに何故減らぬのじゃ(爆)

メールありまとう!
変身遅くてゴメンね(>_<)

From 【ゼロ】 2013.04.03 21:56

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ スプライト 著:石川優吾 |PageTop| 変な曲が頭を回って困っている。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog