忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2103 「トリコ原稿進行状況。」 ≫ [2109] [2108] [2107] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリコ原稿進行状況。

とうとう原稿の第一締め切りまであと2日となってしまいました;
いや、一応3日?
んが。しかし。
明日は就職説明会に行かなくてはならないのであまり期待できそうもない;

進行状況ですが。
ここにきて急に進みだしまして、順調……で……す?
大した内容でもないのに7Pにもなってしまって……;
うまくまとめられなかった;
トークのページ入れると8Pになってしまうので、トークはナシにしました。
タイトルの所にby,北っちって入れておけばいいおね?!(爆)
ていうか、サークルの主が14Pなのにゲストが7Pもってどーなのよ?
印刷代少し負担した方がいいかしらん?!(;´∀`)
四天王を全員出そうとするから、大変なことになるんだね(´-ω-`)=3
トリコマ本のゲストなんだから、この二人が出ていればいいんだろうけど、ネタが出なかったのです(TωT)





▽つづきはこちら

7枚中、3枚がまだ白紙で下書きも出来てないので、急がなければ(滝汗)
昼間は結局、父がしょっちゅう突然、ふすまを開けて下さるので、なかなか集中できない(#^ω^)
明るいうちは諦めて夜中にガーッ!とやるしか!!

周藤さんがまた動き出したので、ブログに通うのが楽しみ!
それだけを糧にして只今、生息中。
毎日、更新されていないかどうか足繁く通うのが楽しい。
創作仲間減っていく一方で寂しいのぜ(>_<)



拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

説明会終わったかな?

お疲れ様でしたー!o(^▽^)o
原稿、時間のない中進めてくれていて本当にありがとー!
ゲストというよりも、合同誌位のイキオイで嬉しいですwww
イベント会場で、ぼっちでないというだけでも心強いのにwww、有難い限り!

From 【P】2013.03.18 17:44編集

Re:説明会終わったかな?

もー、全然トリコマってないです;
ただの健全お誕生パーティーみたいな……
ココさんだけ変態くさいですが。
とりあえず、23日に渡せるように頑張るー(TωT)

From 【ゼロ】 2013.03.20 15:55

創作ー

あたしも時間あるうちに何か書きたいと思うのだが…
この間ゼロに送ったBLOOD!のやつで今、力尽きてる…(笑)

ホントはTAを書き直そうと思っていたのにー。
やろう。うん、やろう。

From 【星夜】2013.03.25 23:51編集

Re:創作ー

なんですと!?∑( ̄□ ̄;)
星夜からしばらくメール届いてませんぞ??
それはいつの話だろう?!
内容どんなやつ?
もしかしたら届いてないかもなので、もう一度送ってくれると嬉しい(>_<)

From 【ゼロ】 2013.03.28 14:22

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ め、めめめ……面接です!! |PageTop| あぁっぶないな!!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog