忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2110 「わああああ!!!! 大興奮!!!」 ≫ [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2105] [2104]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わああああ!!!! 大興奮!!!

我、おめでとう、おめでとう!!
ハアハアハアハアハアハア!!!!
アニメトリコ人気投票、テリーが4位!!!
小松を抑えての4位に大健闘!!
ウッキャー!!!(*´ω`*)vV
テリーの魅力、わかる人にはわかるのねっっ!!
ユンにもサニーさんにも勝ってるぜ!(*´д`*)ハァハァ
キッスも13位と検討♪
残念ながら、ラブ所長は圏外……くっ。
でもいい。大本命テリーが4位だもん♪
原作人気投票でも確か結構上の方で嬉しかった(*´∀`*)ポッ
今日はお祭りだじぇ☆

ちなみに1位はトリコ。
2位はココ。
3位がゼブラ。
……ゼブラの3位は正直、意外でした。
サニーがそこにくると思っていたので。

我の予想では、1位テリー……というのは願望で(TωT)
1位トリコ、2位ココ、3位サニー、4・5位が小松かゼブラどっち前後してもその辺を埋めるだろうと思ってました。
でも現実は……テリー4位♪
うんうん。いいぞぅ!! ケヘヘヘ~♪

▽つづきはこちら

ところで昨日、たてもの園に行ってきました。
かなり歩き回ったので、筋肉痛になるかと思いきや、それはならずに済んだものの、ぶつけたところが内出血していましたよ、痛いはずだ;
Pとげろたんの目の前で、ほぎゃああ!!と大騒ぎしました。
マジで痛かった(TωT)
写真撮るのに夢中で段差に気づかず、おもっくそ足をぶつけました。
しばらく治りそうもないな、コレ(´;ω;`)

いっぱい写真取ったので、後日アップします。
超楽しかった~vV
P&げろたん、付き合ってくれてありまとう(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

テリーすげえ!

トリコ観てくれたんだね〜嬉しーい!
ゼブラとテリー意外だったよwww

エンディングが超小松ヒロインしてて、そしてトリコさんが農家の息子を卒業してた‼
わわーい( ´ ▽ ` )ノ

たてもの園の記事、楽しみに待ってマッスル!
足、お大事にねっ(>_<)

From 【P】2013.04.14 21:57編集

Re:テリーすげえ!

個人の質問とかでトリコで好きなキャラは?っていくつか検索してみたら、意外と皆さん、テリーを好いてくりてて感激!!
……なのに何故、本はないのだぁぁ~!??
需要あるYO!!!!!(爆)

トリコ、とうとう農家の息子卒業か……嬉しいような、寂しいような……(笑)
ちょっとテンソン上がったから頑張って冬の原稿始めようっとwww

From 【ゼロ】 2013.04.14 22:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ な、んだと!?∑( ̄□ ̄;) |PageTop| エンディングノート☆ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog