忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2018 「レポート提出1回目。」 ≫ [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポート提出1回目。

体調不良で2日間が相手し待ったので、心配でしたが、なんとか出来た。
最後の4問がなかなかわからなくて、ヤバイと思ったけど、休憩挟んだら何となく出来た。
教科書見ながらやっていいということなので、わかんなくなったら探せば答えあるんだよね。
ラクチン。ラクチン。
……その割りに2時間かかっちゃったけど(爆)
ともかく予定日に出せるので、ホッとした(;´∀`)
明日から、レポート2の勉強でござる。
いや、レポート1はもう今日の内に提出するんだから、2の学習は今日からか(笑)

しかし、教科書見ながらやれちゃうので、ちゃんと空で覚えているのかかなり怪しいんですけど……(滝汗)
車の教習所みたいに「こんなんでいいの?」という不安を残しながら、進んで行ってしまいます。
ただ、きっちり覚えるには時間配分が少な過ぎ。
我のようにプー太郎はまだしも、働きながら学習している人にはハッキリ言って無理じゃね?
さらに家事までやってたらぜってー無理。
心配になって電話してみたら、実際は介護の技術の方がメインだから、座額の方はなんとなくわかっていればとりあえずはいいらしい;
現場で覚えろってことかな(^_^;)
石橋叩いて渡るタイプの我には、やや不安=3
内容量が多いので、また1からやり直して入る暇はないので、そのまま2に進みます。
なるようになるだろう。

レポートあとちょっとで完成。
いてきまー。(`・ω・´)ゞビシッ!!


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 夢日記4 |PageTop| (lll゚Д゚)ヒイィィィ!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog