忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2022 「あっ。そういえば。」 ≫ [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっ。そういえば。

おかげさまで元気になりました。(`・ω・´)ゞビシッ!!
やはり精神的に元気で気付かなかっただけで、熱を出していたようです。
午前中はまだ死亡中でしたが、午後から(`・ω・´)シャキーンと回復してた。
今はすっこり熱も下がって、身体もちゃんと活動的になってきました(笑)
体が軽い軽い。
……体重は別として!!

いやー、よかったよかった。
これで眠気も取れるかな?
ぶりかえさないようにしないとね=3

そうそう、今回、ゾロゾロ書いた夢日記。
今回に限らずだけど。
文章にすると長いですが、実際はたぶん時間短いと思われ。

さて。教科書片付けて寝ようっと♪
おやそみのそい。(´-ω-`)zzzz

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

お疲れ様です


(*^-^*)


おやすみなさい☆

From 【あっぴ】2012.10.10 05:01編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 夢は一種のエンターテイメントだよね。 |PageTop| 夢日記6 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog