忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2017 「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」 ≫ [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ふと鏡見たら、なんだこの蒼たんみたいな目の周り!
クマっていうかパンダになっちょる……!!
目眩も酷かったしな……
やはり体調不良なの?
食欲はあるし、精神的にもすこぶる元気なので、体調が悪いのがわからない。
咽も痛くないしー。
うーん。
ただ、目眩で吐き気はしました。
血圧下がってしまっているのかな、また。
散々寝ましたが、今日はまたお休みなさい(;´∀`)
まいったなー。
今は眠くはないんだけどなー。
左まぶたも腫れてて、半分目が閉じてるみたいになっとる。
外に出られないな、コレ(笑)
酷い顔~。
クマったクマった。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

目眩、我もありますた。

オンナノコの日だったから不調っていうのもあるんだけど。
目眩と吐き気、車酔いの酔い止め薬がイチバン効くよ!
我は『センパア・QT』っていうのを服用してます。
目眩あると真っ直ぐ歩けないから、水なしでも、口の中ですぐ溶けるタイプなんだヨ☆
コレならキッチンまで移動せずにいられる…。
まあ好みがあるだろうから、あんまり強くはオススメしないけど(笑)

From 【P】2012.10.08 22:28編集

Re:目眩、我もありますた。

水ナシで呑めるのはいいね!(´∇`)
女子日の時の目眩にも効くのかー。
それはいいことをきいた。今は女子日ではないけど、女子日にめまいしたら飲んでみよう。
家にいるときは、横になってしばらくすれば治るので、そんなに気にしてなかったけど、外で急になってしまったときにはいいかも!
買って持ち歩きしようかな。
目眩が治るってことは、クマと顔色の悪さも一緒に治るのかにゃー?(´・ω・`)?
……それば別か;
とりあえず、顔と首のマッサージで顔色はだいぶ良くなりました。
アレルギー性の湿疹も出てるので、免疫力低下っぽす。
健康っぽいものを食べようっと(笑)

From 【ゼロ】 2012.10.08 23:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ レポート提出1回目。 |PageTop| 下の記事を書いた後、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog