忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.747 「ジャック時代3」 ≫ [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャック時代3

お待たせしました、いただきキャラ紹介ですvV
自分のキャラはやっぱり間に合いませんでした;
ぐうぐう寝てしまい……(またかよ)
秋月さんの画像もアップすること成功しましたので、お楽しみに☆
このブログ始まって以来の、初カラーだよ!!
……自分のじゃないところがアレですか(爆)
でも華やかに……! ううっ。感涙。
希月さんからいただいた方は、残念ながら画像ありませんが、そのうち追加できるかもしれません(^v^)
御両名、素敵キャラをありまとうございましたvV


レティシア=ランドルフ
/17歳(二回生)/身長189㎝/AB型/青薔薇専攻/一人称:俺/希月様キャラ

クールで嫌味な色男。
名門騎士の家柄で何でもそつなくこなす優等生。
何かとジャックを見下した態度を取るが、どっこい本当はふわふわした動物に弱くお笑い大好き、更に薔薇騎士レンジャー激ラブな熱血馬鹿。
レッドは永遠のマイヒーロー()
本当はジャックと友達になりたくて仕方がないが、不器用なのでどうしたらいいか分からないアホ。

家の名を気にして自然体で振る舞えず、ストレスたまりまくり。
本音では大規模なイタズラを仕掛けたり、自然体に任せてアホなことを存分にやったり、レヴィアス先生のアゴを掴んだり、所長のヅラを釣竿で強奪したりしたい。
趣味は猫のノミを取ることとラジオ体操。
密かな自慢は薔薇騎士レンジャーグッズコレクション。


▽つづきはこちら

ジョゼット=マリッチ
/17歳(二回生)/身長164㎝/A型/赤薔薇専攻/希月様キャラ

愛称ジョゼ、ナーダに憧れる赤薔薇娘。
努力家でじわじわ実力を伸ばしているが、プレッシャーに弱い。
いつも明るい印象だが実は落ち込みやすくうじうじ考え込む性格。
ジャックに八つ当たりをしては後で後悔して自己嫌悪。
密かに去年からジャックに告白を試みようとしているが、徹夜で書いたラブレターをどこからやってきたのか分からないヤギに食われたり、苦労して作ったケーキを渡しに行く途中で転んで駄目にしたりとことごとく報われない。
ジャックは全国各地のありとあらゆる女子から好かれるモテモテキングで、世界中が自分の恋のライバルだと本気で悩んでいる。
アレクセイをおねえさまと呼んで頼っている。

99840ff8gif

名前 ルーディ=ビレンコーフェン(Rudi=Birrenkoven
秋月様キャラ/性別 男/年齢 24歳/血液型 AB型・一人称 俺/身長 178cm/種族 人間
職業 軍師・暗殺者/主要武器 細の剣・短剣等/髪色 紫みの黒/瞳色 紫
口調 「~だろ。」「~だな。」等。やや軽い印象。

備考
若くして青薔薇の軍師でありながら、暗殺部隊にも属する青年。
養成所出身ではないが、その実力から時折講師として養成所にやってくる。
根っこが協調性にやや欠けるので、騎士には不向きな戦闘スタイルではある。
軍師になっているのは、「相手を手玉にとるのが楽しい」という理由な、S
貧民街出身で、現在もあまり良い家には住んでいない。

自分の感情の赴くままに生きている。自由奔放。
軍人ではあるものの、堅苦しい印象は全く無い。
他人のことをとやかく言わない方で、偏見も少なくある意味でかなり寛大。
生きることに関してシビアだが、反面子供っぽい我侭な面も持ち合わせている。

ジャックのことは、馬鹿なので好き(待て)
実力については結構認めている。
アレクセイのことは、強烈な奴だなぁと思っている(爆)
ヴァルトとは同い年ということもあり、立場は違えと時折話をしたりする仲。

イメージ台詞
「相手に「勝てる」と思わせておいて、そこから絶望に突き落とす。

 相手の軍師のプライドを砕いてやるのが、楽しみのひとつだな。」ニヤリ。
「ほんっと、お前(ジャック)は馬鹿だなぁ(笑)
 いや、良いんだって。そこがお前の良い所だろ。」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 物語リンク。 |PageTop| レイディ・メイディ 48-2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog