忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.748 「物語リンク。」 ≫ [756] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物語リンク。

レイメイが進みすぎててリンクできなくなっていましたが、チョロッとできそうなトコがあったので、遊び気分でやりました。
せっかくなので、リンクできるところはリンクして遊ぶ。
赤アフロなミハイルとリクの過去。硝子の追憶からです。

リクの過去については、場面だけもらったけど、犯人も真相も違いますけどね。
メイが目撃者と言うこともないし。
硝子の方の事件真相らないから当たり前ですけど(笑)

はぁー。しっかし話進まないのぅ。
ページばかりはかさんでいくのにぃ。

▽つづきはこちら

 レイメイ、話が進まないところに入ってしまってます、書いててつまむないよぅ。

 あちこちにバラまいて放置プレイしていた秘密やらなんやらを説明していかなきゃなんですが、そこが退屈だ。ぐむむ。

 話が進んでいるときはいいんだけど、立ち止まってその場足踏みしているときは辛いです。 忍耐のカケラもない人間なので。

 ファイトだ、オー……;

 遊びのジャック編に逃げてぇ~!;

 

 レイメイで「12賢者」というのが出て来ます。

 これは「水鏡の月」で使用した設定をこちらでまたリサイクルしちゃいました;

 水鏡の参加者さんに指摘される前に自分でバラしておく(苦笑)

 ワンパターンでスミマセン;

 今後も名前考えるの面倒で別の物語にも同じの使いそうな気がむんむんする;

 もっとネーミングセンスがあればぁ~(恥)

 ものすごいまんまだもんねー(‐_‐;)

 当たり前ですが、今度は鎮は含まれていません。

 水鏡では鎮が十二賢者だったよなーとか思い出しながら、打ってました。

 

 今回は、ニケがその12賢者の一人です。

 ニケはスゴイお人ということでレイメイでは設定。

 その昔は13人いて、13賢者だったのですが、13番目の魔女シレネの事件が起きてから、13は不吉として12賢者に改められました。

 ……というのは、本編で忘れないようにどっかに入れておかないとな。うん。

 

 ところで今、物語が予定していなかった方向にどんどこズレていっています。

 もはやどこに着地するのかわからない(滝汗)

 メイは早々に魔力を取り戻させる予定だったのに、余計なことになってダラリと長いです。
 うぬぅー。ちっとも予定どおりに真っすぐ進められないぜよ。

 って、毎回こんなことを言っている気がする;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 48-3 |PageTop| ジャック時代3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog