忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.217 「ギャア! お化けと思ったら、」 ≫ [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャア! お化けと思ったら、

予約だった。
 昨日、残業続きで大変なPさんには羨ましいことでしょうが、体調悪く、たぶん7時頃?に寝てました。
 なのに、今日見たら、覚えのない更新がブログに……しかもいくら起こしても起きなかったと家族の証言があるのに!!
 がーん!? この更新は誰が!? お化けだぁー!!!(泣)
 いいえ、違いました。たぶん予約。
 予約便利だなぁ。
 せっかく今のところ、1日も休んでなかったのにとうとう……と思ってたら、ちゃんと更新してあるとは……。
 でも実は予約した記憶もない。
 小人さん?(爆)

 話し変わって。
 ずいぶん前にPさんからこのサイトはオススメとweb漫画紹介されたので、これまたずいぶん前だけど。早速見に行きまして、……貧血を起こしました(大笑)
 アホか、自分!!
 どうも長時間、画面で漫画や小説読めないみたいです。
 真っ青になってしまい、途中で断念。
 友達の毎日通っているサイトもいつも読むの遅いからなぁ。
 皆はならないんだろうか。うーむ。
 やっぱりアナログが一番いいよ。トホホ。
 紙の文化バンザーイ!! 場所はとるけどね;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

我も苦手ですじゃ…

画面で読む漫画(文字はヘイキ)。
アナログが良いね☆
ところで貧血大丈夫?
乱視の人は、普通視力の人より目が光
を多く取り込もうとするらしいのね。
だから明るいPCの画面は、目が極端
に疲れるみたいです…Pもそう。
明るさ調節して暗めの画面にするのを
オススメ。
レイメイ、S班失格以前にピンチよ?
ヒサメ先生~!!

From 【 ぱんだ】2008.01.23 22:39編集

そうなの?

乱視って嫌だなぁ;
スクロールとかして画面動かすと特になりやすい。
文字は比較的平気だけど、色にもよるかな。密度と。

ヒサメ先生頼りないからダメだよ(笑)

From 【北】2008.01.23 22:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 19-19 |PageTop| レイディ・メイディ 19-18 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog