忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.947 「オススメ漫画。聖☆お兄さん」 ≫ [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オススメ漫画。聖☆お兄さん

無理ですよ、先輩!
鬼太郎、ハマリすぎでレイメイ進みません(爆)
見ながらやろうとしているけど、すぐに手が止まってしまうし。
1回見たのに、兄上が会社から帰ってきて見るから、また同じのを一緒に見始めてしまうし。
お前、履歴書書かんと何やってんだっていう話です(爆)
ああああっ! かわうそちゃんと暮らしたいよ~!!!
蒼兄さん、ゴメン! 只今、鬼太郎キャラ1位はかわうそに輝いた!! はふん。

ところで、突然ですが、オススメ漫画の話。
モーニング・ツー連載
作者:中村 光
タイトル:聖☆お兄さん(セイント☆お兄さん)

ブッダとイエスが休暇を取って、下界(人間界)に降りてきて、日本のアパートで人間生活をしている日常コメディなんですが、下手なギャグ漫画よりオモシロイ!
時々、本気でおかしいです。
生活感タップリの神様。いつも赤貧。
古風で生真面目で気にしぃのブッダと物事を深く考えない、イマドキ風の軽いノリのイエス。
二人とも可愛スギ☆
なんて説明していいのかわかんないけど、狭いアパートで同居している性格の違う二人のやり取りがツボに直撃です。
ギャグが独特の味わい。
チラ見でもいいから、一読してみてー!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

聖☆お兄さん

希月も好きです。
以前ルームメイトから勧められて読んでみたら、これが見事にヒットしました(笑)
同じ作家さんの荒川アンダーザブリッジという作品も好きです(^-^)

From 【希月】2008.08.27 00:17編集

タイトルナッシン

 要は無題ですが。(笑)

 ついででなんだけど、日曜日はありがとうございました!

 聖☆お兄さん面白いよね!1巻しか読んだ事無いけど…。

From 【安藤】2008.08.27 00:18編集

シッテタァー!!

ふ、二人とも知ってたのか!!(嬉)
面白いよねvV
希月さんの言う、荒川アンダー~も一緒に並んでて、気になってたんだけど、こっち読んで面白かったらということになりまして(笑)

安藤さん、いえいえ。こちらこそ。
楽しかったですよ、演劇。
来年も期待してます♪

From 【ゼロ】2008.08.27 00:32編集

もちろん読んでいるよ

個人的には荒川の方がスキー(*^^*)
読んで損ナシ(^^)d

From 【ぱんだ】2008.08.27 09:18編集

おおっ!

いるいる!
以外に知ってる人、結構いたんだー?
有名だったのかな、こっちが知らなかっただけで。
わー、でもよかったー(笑)

From 【ゼロ】2008.08.27 09:39編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ リクは、 |PageTop| レイディ・メイディ 61-17 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog