忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.945 「いい加減にしてよ! このっ……」 ≫ [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [939]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい加減にしてよ! このっ……

炭水化物がァァァァァァ!!!!

おいしい。
美味しすぎます、炭水化物!
ゼロはご飯とかパンとか麺類大好き!
そんなゼロちん、本日、『お米ぱん』とやらを発見!
なんですか、このモチモチ!
前にお米でできたマカロニも食べましたが、これまたモッチモッチ!
これ以上、炭水化物の虜にしないで!!
太るじゃない!
でもおいしい!!
たすけてーvV ウッキョー☆←落ち着け……

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

春日も…。

春日も炭水化物大好きです。
炭水化物ダイエット(炭水化物を減らす、摂らないダイエット)は絶対に出来ません。
しかしお米ぱん…美味しそう…じゅるり。

From 【春日】2008.08.26 22:37編集

そうだよね!!!!!

そうさ、炭水化物はサイコーさ!!
ビバ、炭水化物!! 炭水化物ダイエット無理!(爆)
お米ごはん、ハマってしまいそうです。ううっ;
明日も買いに走ってしまう~(>_<)
おーいーしーいー!!

From 【ゼロ】2008.08.26 22:42編集

いっけね!

上で書いたコメント、『お米ごはん』てフツーじゃん!
「お米ぱん」のまちごいです、失礼しました。
興奮しすぎてつい……
だって、おいし……(もうええ!)

From 【ゼロ】2008.08.26 23:56編集

炭水化物といえば・・・!

炭水化物といえば、やっぱり「ご飯」!私は、いつも必ず晩御飯に2杯はおかわりしてるもん!だから、たまにおかわりしないで「ごちそうさま」したら、「えっ!おかわりは?!」とビックリされてちょっとムカッ。太るじゃん!いや、それ以前にいつ、おかわりしようが関係ない!と、私は主張する。という私の愚痴でした。

From 【なみ】2008.08.27 11:17編集

いつもおかわりっ!(笑)

いいね、健康的でー♪
10代は燃えてるから、いくら食べてもOKさ☆
ご飯もサイコーです!! はふんっvV
でもビックリされたら、そりゃあねぇ(笑)
がんばれ、なみちゃん!!

From 【ゼロ】2008.08.27 11:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 61-17 |PageTop| プー太郎して。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog