忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.944 「プー太郎して。」 ≫ [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [939] [937]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プー太郎して。

お休みだー!……なんですけど、すでに暇をもてあますの巻。
やることやってないモン、一切。
そりゃあヒマでしょうよ。
と。思うのですが、だらんとして動かない。
あーあ;
雨が続いているから動けないんだよー。アハハー。
とか、言い訳してみる。
晴れたら晴れたで暑いからヤル気出ないんだよーとか言い出すんだぜ、コイツ(爆)
しゃんとしないとね^_^;
でも今週だけはダラダラすると決めたので、思い切りする。だらだら。
来週からはテキパキする。……つもり。(オイ)

現在、61話なんですが、タイトルと内容が合ってませんね;
リクの恋人って、くっついた時点でタイトル変えて62話にするつもりが、忘れてそのままきてしもうた。
仕方ないので続行。

▽つづきはこちら

鎮がコワキモで仕方ありません。
だいぶ幻滅された方がいるのではないかと心配(笑)
重いんですよ、ヤツの好意は。
醜いとか呪いがどうとか言う前に、性格がキモイから嫌われるのと違うのかお前は!?と激しく言いたい。
この歪んだ人格形成もそういう人生歩んできた賜物なんですけどね;
しかし、重いキモイ怖い。
コイツから好かれた人は不幸だと思います(‐_‐;)
危険よ、逃げてー!!
水鏡でコイツを選ばなかった皆さんは正解だと思います(笑)
でも選んでなくても好かれてたらやっぱり危険なんだけど。
ゼロだったら、絶対にイヤ。こんな男は(滝汗)

暇に絶えかねたら、また追記しに来ます。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

まさにヤンデレ

ヤンデレは、創作だから許される属性ですよね(爆)
創作だったら、結構ヤンデレっぽいキャラ好きになったりするんでー…
実際、自分でも作ったりしますし。
そう、バトンで回答したみたいに、タイプ違うけど影緝もある意味ヤンデレですし=3
………たまにはこんなキャラも必要ですよ☆(ヲイ)

From 【秋月悟】2008.08.26 19:13編集

そうそう。創作ならでは。

でもキモイ、鎮、キモイ!(爆)
しかし自分の作品は一人くらいこういうヤバイ奴が混ざってる。
壊れた奴を書くのは楽しいんですよね。
でもキモイ。←オイ。
影緝さんはまだどんなキャラかわかってないので、どんだけ病んでるのか本編でいずれの登場を楽しみにしてます(笑)

From 【ゼロ】2008.08.26 19:22編集

うん、必要だ(笑)

秋月さんの言うとおりヒサメ先生は必要キャラです(^-^)
兄さまと指切りげんまん....か、可愛い。可愛いすぎる..(≧ω≦)しかも針千本飲ませてきたとは...さすがはヒサメ先生☆(笑)

From 【あっぴ】2008.08.26 22:15編集

可愛いゆーか、

怖いですよ?
嘘ついたら針千本ですから^_^;

From 【ゼロ】2008.08.26 22:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いい加減にしてよ! このっ…… |PageTop| レイディ・メイディ 61-16 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog