忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.952 「あんまりだ!(泣)」 ≫ [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまりだ!(泣)

お米ぱんのために本日、食事抜きにして待ち構えていたのにナイ!!!
パン屋さんに聞いてみたら、お昼過ぎだというので、今言ってきたけどナイ!!!
棚も別のパンでいっぱいだ……! これじゃ置き場所ナイじゃん!_| ̄|○
ど、どういうことなんだ……(T_T)
まさか実は今日は作らないとか?
またパンのために歩いていきますが、このままでは顔を覚えられてしまう。
同じパン屋に1日何回も来るのにウロウロして買っていかない客!
お米パンだけが目当ての客!!
ウワァー。次行くのが恥ずかしいよー(泣)
パン屋がいけないんだよ、嘘つくからー! おがぁぁん!!
どうでもいいけど腹減ったぁー(>_<)

傘の話。
先日、和風でフリルの黒い日傘を買いました♪
カワイイvV
日傘なんて柄じゃないと思ってたので、今まで勝ったことも使った事もなかったのですが今日初めて使ってみました。
……うん、持ち歩くの面倒くせーや。
晴れ雨兼用だから、もう日傘として登場するかわかりません。
荷物増えるし、そんなに影にならない。
守れてるのって顔だけじゃん。
いらないわ。うん。
でも買って2日目にして一緒に買った雨傘の方を兄上の車内に磨れてきたクサイので、雨が降ったらこやつが活躍しそうです。
見た目はサイコーなんですけどねー……面倒くさがりでもう……^_^;

▽つづきはこちら

はいはいはい! レイメイ、やっぱり詰まったァー! 予想通りィー! アッハー!
詰まったときは、それでも無理やり進むか、妄想しながら散歩か、イメージラクガキか、相関図などで今後の図を書くか、まったく別のことをやるか……。

アンとリクの恋愛と氷鎖女一族決着編とどっちを先にすればいいのかで悩みます。
うーんうーん。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

確実に。

春日は毎回同じ種類のパンを買っていくので、確実に覚えられていると思います。
買うのそれだけだし、閉店間際のセール時には買い占めたりするから…閉店間際だから2個くらいですが(^_^;)

内心恥ずかしくて堪らないんですが、そのパンがあまりにも美味しいから恥も乗り越えられる…あのパン本当に罪だわ。

From 【春日】2008.08.27 15:06編集

ここにもいたか……(笑)

よし、ちょっと勇気がわいてきたぞ!
ゼロはいつも同じのばかり買うので、色んなところで覚えられてしまっていてかなり恥ずかしいんです(泣)
店以外でも店の人に声かけられたり……がーん!?
おいしいパンは罪です……はふぅvV
うっとり……

From 【ゼロ】2008.08.27 15:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 61-21 |PageTop| レイディ・メイディ 61-20 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog