忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.955 「レイディ・メイディ 61-22」 ≫ [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 61-22

 ……おまけ。
 
リク「先生、この券、1枚使っていいかな?」
鎮「いいよ」
 
 リク、鎮に肩を叩いてもらう。
 
リク「わー、気持ちがいいなぁ♪」
鎮「ほんと?」
リク「ホントホント」
鎮「じゃあハリキるっ」
 
 たんとん、たんとん。

▽つづきはこちら

 ぼかすか、ぼかすか。
 どすっ、どすっ。
 
リク『……どうしよう……先生、気合入りすぎで段々痛くなってきた……』
鎮「……疲れた」
 
 ピタリと突然止まる。
 
リク「エッ!? もう!?」
  『でも痛かったからまぁいいか』
 
 鎮、リクにあげた券を一枚千切る。
 
鎮「はい」
リク「何?」
鎮「疲れた。代わって?」
 
 リクをどかして、椅子に座る。
 
リク「ま……待って? まさか俺があの……」
鎮「さぁっ!!」
リク「それって……俺がもらった券だよねぇ?」
鎮「いかにも」
リク「それで俺が肩叩く方って……なんか……アレ? おかしくない?」
鎮「……なんで?」
リク「あ……うん……まぁ……いいよ、うん」
 
 ……たんとん、たんとん。
 
偲「……スミマセン、ウチのが……」
リク「いえ……いいです……」
 
 ……おしまい。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

うぅ・・・

眠たいよー。結局一晩中レイメイ読んでしまいますた(^_^;)
えっと・・・約九時間(休憩一時間)読み続けてた・・・。
バイトかっ!?笑
あぁ眠い・・・しかも感動しまくって号泣(←結局泣いている)してたからもう目が(笑)メイディが出るまで・・・とか頑張ってたら見事に出てこないしorz
どうやら次出てくるみたいですけど降参です・・・感想も起きたらまたコメントしちゃうんでとにかく今から寝ます・・・。
・・・と徹夜で読んだことをアピール(笑)

From 【望。】2008.09.21 08:58編集

大爆笑!!

徹夜で読む人、いますかー!!!???∑( ̄□ ̄;)
ががーん!?
いや、でもありがとうございます。
書き手としてはめっさ嬉しいです。
しかし、寝不足……! 体調崩さないように気をつけてね~^_^;
寝不足で体調不良です→原因:レイメイ……って言ったら心配されるより先にツッコミ食らうから!!

From 【ゼロ】2008.09.21 10:01編集

夕方に起きました(笑)

もろもろ用事を済まし!さぁレイメイの続きを読もう!!笑


そうして全部読み切ってしもた(・。・;
ゼロさんの物語、面白いんですもの~♪
実は朝の5時くらいに連れにもう寝なさい!と電話で怒られてたんですが結局切った後にまた・・・バレたらツッコミどころか、説教が待ってます(笑)

From 【望。】2008.09.21 21:39編集

なんでと!?∑( ̄□ ̄;)

す、すげぇ。読み始めて何日!? あの量を?
……御見それ致しました。へへぇ~;

もしよろしかったら、ご意見ご感想でもツッコミでもヨロシクお願いしますね(^-^)
厳しい意見でも大丈夫ですから☆
もー、ヘタクソなので、ツッコミどころ満載だったかと思います。
書いている本人が時々よくわかんなくなっているという恐ろしい事態にもしょっちゅうなってますからね(爆)

From 【ゼロ】2008.09.21 21:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第62話 |PageTop| 氷鎖女とお米ぱん。と追記。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog