忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.954 「氷鎖女とお米ぱん。と追記。」 ≫ [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


氷鎖女とお米ぱん。と追記。

eac45c43.jpegあっぴちゃんとなみちゃんから、誕プレいただきました。
ありまとうございマッスル☆
ちょっと写真が暗くて見えづらいかもですが、豆腐が忍者の格好をしています。
氷鎖女とすでに名づけられて送られてきました(笑)
右手に刀、左上に手裏剣つけてるんだけど、見えないかな;
ふかふかでカワイイです♪
他にハンカチもいただきました。
早速、使おうっと☆
お返事書くのでお待ちあれ(-^∇^-)



7f382c0e.jpegこちら、とうとう手に入れた「お米ぱん」!!
夕方じゃないとナイじゃないのよぅ(泣)
朝から食事我慢しているのに!←やりすぎ。
見た目にもキュートだ……
シンプルなの、大好き~♪

▽いないと思うけど一応……

貸し出し用・紙媒体のレイメイが戻ってきました。
見てくれている人は、もうブログで見ちゃってるからいらないとは思うんですが、もし借りて下さる方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいとか言ってみる^_^;
お友達とかで読んでみてもいいと言う奇特な方がいらっしゃいましたらゼヒお願いします。ぺこり。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わし読みたいかも

ブログ追いきれないからそっちの方一回読んでみたいっす。長期貸し出しで!

From 【安藤】2008.08.27 19:05編集

えっ、マジで?

ビックリです。
ありまとう。
今度持ってゆきます。
むしろ長期のが助かる。
帰って来たはいいけど、しまう場所がなく……ゲフンゲフン。

From 【ゼロ】2008.08.27 19:59編集

やたっ☆

安藤くんとメイメイ…もといレイメイの話を語り合える日も近いっ☆

From 【ぱんだ】2008.08.27 21:09編集

どうかな(汗)

安藤くんにも楽しんでもらえるといいんだけど……;

From 【ゼロ】2008.08.27 21:14編集

よかった...。

やっぱり読みたい人いたね(^-^)一気に返却してよかった。(*^_^*)かなり長い間すみませんでした。m(_ _)mおっ!画像がヒサメだ(笑)
あとお米パン手にいれることができてよかったね(^-^)本当に美味しそう...私もパン大好き☆画像もおいしそうなパン(^-^)

From 【あっぴ】2008.08.27 22:31編集

2冊ずつ同じのがあるからいいんですよー。

原紙とコピーがあるので、どっちにしても平気なんです。
お米パン、ようやく手に入りました。
しかし夕方食べてしまい、晩御飯が……ゲフンゲフン。

ヒサメ、ありまとうでした(-^∇^-)
それとお手紙もvV

From 【ゼロ】2008.08.27 22:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 61-22 |PageTop| レイディ・メイディ 61-21 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog