忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1193 「67話、終了~♪」 ≫ [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


67話、終了~♪

 オモシロ展開だったアンのターン、無事終りました。
 書いていて、非常におかしかったです。
 頭の中では昔少女漫画風になってましたから。
 リクやら鎮はむしろオマケです。
 アンのアレのためにシリアスしていてもらったようなもの。
 泣きながら走っていくとか普通ではありえないことをやらせたかった。
 ぜひ、アンに。
 いやいや、楽しかったです。
 もうこういうお遊びはできないので、今後はレイメイを終らせるために頑張ってお話を前に進めていこうと思います。
 学園でのもじゃくさはこれでオシマイ。
 アン騒動は試験中に少しだけありますけどね。

▽つづきはこちら

 
 38話はとりあえず主人公復活。
 思ったより長くいませんでしたね^_^;
 書きながら内容を考えるからあちこち飛んでこんなことになるのよね。
 さてさて。
 主人公をチラリとさせたら今度は試験なんですが、誰と誰を組ませるかで内容がまるで違ってしまうので頭を悩ませ中です。
 メイディアが出ている内に考えをまとめなくては。
 あとはジャックも動かさないとですよね。
 
 でも疲れたので、今日はこれで終わり。
 ダラダラごくろうさまでした。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃんこそ

お疲れ様でした(^-^)
アンのターンまさに昔ながらの少女漫画みたいでした(笑)
っかリクはアンに凄く愛されてるね♪
リクも少しずつ彼氏らしく?なったような気がします(笑)
優しいね、リクは。
そしてアンも誤解だとわかった途端、やっぱり良い子だね(^-^)でも、少し我が儘さんのような気もするけど。でも、それもリクの事が必死で好きなだけなんだよね(*^_^*)

アンの四角妄想関係も無事終了だね。

あとは次にある祭りの時の花火と同時にリクとキスできたら良いね(笑)
それまでにリクがアンのこと触れる事ができないと意味がないけど...(苦笑)


ってか、ヒサメ先生もどうにかしなくてはっ。(笑)教官みんな「ござる」の世界だっ☆(爆笑)

From 【あっぴ】2008.10.19 00:25編集

アンの誤解(笑)

そうですね、ようやく解けました(笑)
激しい子です^_^;
リクがそう走らせた感もあるんですが。
まだまだ問題の残る二人です;

誤解といえば、鎮の他の教官に対するゴザルも誤解といえば誤解。
誰もそんな風にしゃべってないだろっていう。
思い込みの一人歩き。

From 【ゼロ】2008.10.19 00:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第68話 |PageTop| レイディ・メイディ 67-14 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog