忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1196 「あー♪」 ≫ [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー♪

昨日今日と進んだ進んだー♪
でも物語り自体はあんまり進んでない:
いや、一応、進んでいるんだけど。
リクと鎮の関係に一区切りとアンを舞台から下ろす準備と。
アンの役割もあとわずかです。

リクと鎮の好きな人について。
二人は共に「皆」が大好き。
でも決定的に違うのは、リクは博愛主義者なのに対し、鎮は「構ってくれる人」だけが限定で好きです。
相手を人として好きなので、老若男女関係ないです。
老若男女関係ない、そんな鎮サンは身寄りのない老人か子供と一緒に暮らせばきっと呪いが解けるんじゃないかと思う(笑)
瞬間的にでも愛されればそれで解けるから、この方法が一番なんじゃないかと(爆)
当人はそれに気づいていないからダメだけど。

▽つづきはこちら


鎮はアンとくっつけば上手くいくかもしれない(笑)
……くっつきませんけど。アンはリク至上主義だから。
あとは可能性があるのは、カイルかな。
彼女ができない状態で、一緒に二人暮らししてたらたぶんそのうち解いてくれる(笑)
彼はそこまで熱烈に愛している人はいないから。家族なんかもいて当たり前くらいに思ってる普通っ子なので、先生と一緒にいた方が特別で興奮してわーいわーい☆となるから生活している内にきっと解ける。ある日突然(笑) バカは強い。
解ける人にはたぶん簡単。軽くできちゃう。むしろ深く考えないやつの方がいいのかも。
あ。モーリーでも平気だ。ヤツこそ大人だから。

どんどこ役割終えたキャラが増えてきて、逆に手ごまが減ってます。
書いてるのがつまらなくなるー。
普通はラストに近い方が盛り上がって楽しいハズなんですけどね、レイメイに関しては逆だ。
こんな経験は初めてです(爆)
早く、「レイメイ終りました。これから書くものがなくて更新できないなぁ。新しく何を書こう?」とかいう台詞を吐いてみたいものです(T_T)
ハッピーなエンドを描いて、皆さんを安心させたいです(笑)

あー。これから晩御飯作らないと。めんどっちーなぁ。
食器もまだ実は水につけっぱなしだったり^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

はい。

これからもレイメイ楽しみにしてます。(*^_^*)

みんな幸せハッピーエンドを期待してます。o(^-^)o

ヒサメ先生の呪いも解けるといいな♪

From 【あっぴ】2008.10.19 00:34編集

ヒサメ先生は……

もごもご……もふー。
でも救済あるから……もごもご。

From 【ゼロ】2008.10.19 00:40編集

何っ!!!

それじゃヒサメ先生のラストわかんないよ(T_T)

うん、でも楽しみは後にとっておこう♪
これからも楽しみに読みに来ます(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.10.19 00:50編集

(笑)!

そんなに驚かないで(大笑)
あっぴちゃんのその反応がウケるから(笑)
思わずニコッとしちゃう。

From 【ゼロ】2008.10.19 00:56編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 使用済みキャラ。 |PageTop| おまんじゅう。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog