忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.878 「59話の話。」 ≫ [884] [883] [882] [881] [880] [878] [877] [876] [879] [875] [874]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


59話の話。

リクのカノジョの話を入れようと思ったら、誕生日の話になった(爆)
実はいつが誕生日か知らないんだけど、成り行き上、春になりもうした。
この夜中に独りでケーキは旧・硝子の追憶のしょっぱなに入っていた場面です。
こんなトコでリンクしてみました。
そしてその旧・硝子~の後の方で、独りでケーキ可哀想じゃん!みたいなことをレクが言っていた気がする。
……スミマセン、ウロ覚えで。
言ったのがレクだったかハッキリは覚えてませんけど。
台詞は今、こっちで勝手に作って言わせたので、全然違います。
内容すら違うハズ。ニュアンスというか。
そして言われている側はメイだったような??

とりあえず、似たような場面はありました。ハイ。
書いたときには載せておこうと思ったんだけど、どうしてそう思ったのか、今は思い出せません(オイ)
なくてもよかった気がしてきた……(爆)
もしかして、リンク入れたかっただけか、自分??
なんだか別に必要性があったような気がするんだけど? お、思い出せな……ゲフン。

▽つづきはこちら

秋月さんが最近、TNSトークしてくれているので(嬉)、こちらでも共通点チョロリん。
TNSトークでもありましたけど、出てくるメイン主人公キャラたちはそんなに強くありません。
まだまだ学生レベルというカンジで。
天才と言われながら、リクとクレスも世界を揺るがすような力持ちではありません(笑)
割と力持ちはヒロインのクロエですが、それもレイメイではまだ完全に目覚めないまま終るかも?
そして世界は巻き込まない。
ローゼリッタ自体は巻き込んでも。
レイメイはもっと規模の小さな話なので。
彼らが本当に花開くのは、物語が終った後でーみたいなことになりそうです。

敵キャラや周りを固めるキャラたちは強いですけどね。
ニケなんかは完全に強いというかスゴイですし。強いところは出てこないんですけど、設定的には。
主人公メイは凡人だし。
頑張っているから優等生なだけで。
旅人の瞳というオプションはつきましたが、結局、それだけ!?みたいな。
誰に狙われる立場でもなく(笑)
彼女がいてもいなくても、世界は別に痛くも痒くもありませんっていう。

60話より、氷鎖女・兄登場です。
もう間に入れるのは諦めて、予約しました。
さっさとイベント終らせていきたいナリよ。
自分で何を書いているのかわかってません。只今(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第60話 |PageTop| レイディ・メイディ 59-6 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog