忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2221 「風邪を継ぐ者」 ≫ [2227] [2226] [2225] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2216] [2214]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪を継ぐ者

駆け抜ける風のように~♪
我の胸の中で一陣のカゼが吹き荒れています。
……風邪の方ですが!(爆)
息をするたび、ヒュー、ゴロゴロっていう変な音がしてます。
本日は熱はだいぶ下がってイイカンジ(´∀`)

フィギュア三人娘、頑張りましたね!
もうメダルなんかどうでもいいわ。
ステキだったもん!
真央ちゃんがギネス記録打ち立てたし!
これだよ、これこそが真央ちゃんだよ!!
まさかのSP16位から、一気に6位まで返り咲いた。
圧巻の演技!!
どーだ、見たかこれが日本のエースだ!!\(^o^)/♪
って思わずはしゃいじゃいました、心の中で(笑)

そして我が一番応援している鈴木明子選手。
よく頑張った!!
立派だった(*´ω`*)vV
それまでの他の選手を寄せ付けない滑りで見事だった。
こちらも思わず心の中でガッツポーズとってしまいました!
真央ちゃんもあっこちゃんも滑り終えた同グループの選手を寄せ付けず、やはりこの二人は本来の実力で言えば最終グループに入るべき選手なんだなーと感心しました。
っていうか、カッコよかった(*´ω`*)vV
でもゲロりながら、鼻血流しながら観ていたので、あっこちゃんの後からの人たちの演技は見ることが出来ずにさすがに大人しく寝ました(^_^;)

朝起きてからネットで順位確認。
村上は残念だったけど、あの子はまだ若いから次があるからそんなに心配してなかったです、元々。
今回はオリンピックを経験できただけで御の字だよねってことで。
次のオリンピックで成長して出てきてくれればいいよ(^_-)-☆

あー、楽しかったな、オリンピック。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ お久しぶりです! |PageTop| トリコが我得展開に……vV ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog