忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2218 「元気です´ω`)ノ゛」 ≫ [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2216] [2214] [2213] [2212] [2211]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気です´ω`)ノ゛

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
始めたお仕事が少々ハードで平日は帰ってご飯、風呂が済んだらソッコーで寝てしまいます。
休日は日曜しかないため、やはり眠ってしまいます。
4月になれば彼女は……
また自宅警備員になってしまうので(爆)、それまではブログ更新ほとんどないと思います(;´∀`)
メール返信も滞っていて申し訳ないです;
でも元気でいます。
働くのが大嫌いな本来はナマケモノですが(笑)、仕事がないとないで精神的に辛いので、今は生き生きお仕事しているよ(^ω^)
ここでずっと働きたいくらいだYO!

ブログに書きたいコト、本当はいっぱいいっぱいあるんですが、この仕事が終わるまでは無理そう。
オリンピックのこととか熱弁したい……(笑)
今は女子フィギュアを超楽しみに待ってます!(ΦωΦ)フフフ…
鈴木明子がんがれー!!!
真央ちゃんがんがれー!!!

今朝は漫画みたいな夢も見たYO!
雪がすごかったね的な話もしたい。
カラオケも行きたい。
絵も描きたい。
ぼたもち食べたい。
入浴剤買いに行きたいけど、雪で道がグシャグシャだから買い物行くのは億劫。
桜が満開の夢も見たんだった。一足お先に花見した気分。
夜桜綺麗でした(*´ω`*)vV
……お話したいコトがいっぱいです(^-^)

あっ。怖い夢も見たんだよ。
先週、女性がストーカーに刺されて重態になってしまった事件ありましたよね?
あれの前日、ストーカーに刺される夢を見ていたので、偶然とわかっててもニュース見たときはゾッとしました。
あの女性、助かったのかなぁ。助かっているといいけど……
ストーカー何だか増えている気がしますよね、年々。

ではでは。
本日中にまた気が向いたら、カキカキしにきます(^-^)
また眠たくなってきたので、おやすみんさい。´ω`)ノ゛

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

元気そうで

よかったぁ
(*´ω`*)

うん。今は無理なく頑張ってくださいね
(*^-^*)

あっぴはインフルエンザだったよぉ。

火曜日から仕事復帰しまぁす
ヽ(*^-^*)ノ

ゼロちゃんもインフルエンザや風邪には気をつけてね
(*´ω`*)

From 【あっぴ】2014.02.16 19:17編集

Re:元気そうで

あはは、あのあと、ソッコーでインフルになっちゃったーん。゚(゚´Д`゚)゚。
アフォすぐる……_| ̄|○ il||li
あっぴちゃんは治ったようで何よりです。
お互い、健康には気をつけようね(;´∀`)

From 【ゼロ】 2014.02.19 07:36

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 元気ですって言った後にすぐコレかいっ!?ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! |PageTop| ゼロはレベルアップした! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog