忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2222 「お久しぶりです!」 ≫ [2228] [2227] [2226] [2225] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2216]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!

いや~、お久しぶりでございマッスル~(;´∀`)
人生初の週休1日で働いていたので、ブログはおろか、家のこともなーんもできずに過ぎ去った2ヶ月でした。
部屋の中が荒れ放題でどこから手をつけていいのやら……
フツーに綿ゴミがふんわり落ちてます(爆)
夕食も作れずにお弁当買ってきてばかりいたので、久しぶりに作ったら、全然ご馳走メニューじゃないのに「わぁ、今日はご馳走だ~♪」とはしやがれてしまって、超ゴメンなさいでしたよ;

2ヶ月の間、労働に幸せを感じつつ、インフルエンザにかかってみたり、もうすぐXPのサポート終了なのに忙しくてまだ買い替えできてなくて、今さっきようやく申し込んだり、入院してみたり、その結果が思わしくなく、兄上がショックを受け、我を旅行に連れて行ってくれたりと怒涛の(?)2ヶ月間でした(笑)
慌しいったらねーべさ。
もう、沢山、沢山、ブログに書きたいこと溜まってん!!
夢も沢山見たよ!
面白い夢をいっぱい見たのにやはり忙しくてメモッている暇もなく、詳細忘れてしまっているのが悔しいけど、覚えている分はちょこちょこ夢日記として書き留めておきたいなぁ。

あと犬かぬこかフェレットかハムスターを飼おうという話が兄妹間で持ち上がっていて、わっふるわっふるしています。
けど、現実的に考えるとウチの広さではハムスターが関の山なのでは……
本音は、柴犬かぬこかフェレットがいいんだけど、柴犬は狭い室内ではとてもじゃないけど飼えないし、ぬこは仏壇や父上の書類などなど引っ繰り返す予感満載で、フェレットは隙間に入って出てこなくなったらどうするべ?ってなってて……
するとウサギかハムスター?
でもヤツラって懐いてくれるのかな??
飼ったら可愛くて年中触ってしまいそうなんだけど、ストレスで死んでしまわないかなとまだ決定もしていないのに心配事ばかり浮かんできます。
だってふわもこ死んだら、まず間違いなくペットレスになりますよ、自分。
自信ある。
落ちていたのを拾ってきて、ほんのしばらくの間、飼っていた蝙蝠が死んときもずいぶんと泣きはらしましたからね;
簡単に死なない仔がいいなぁ。
丈夫な生き物がいい。
あと最後の難関は、父説得。
とにかく父が嫌がるんだよね。
連れてきてしまえば、そのうち可愛い!とか言い出すと思うんだけど……
あ、あと一つ心配は、我にアレルギーの疑いが;
病院に行って調べてこなきゃ。

と、まぁ、我が家は只今、大きな転換期を迎えているわけであります!
明日はまた病院なのでもう少ししたら寝ますが、次の仕事始まるまで一週間ばかり時間あるので、その間にブログをモリモリ更新しようと思ってます。
新撰組の近藤さんや斉藤さんのお墓をお参りしたり、鶴ヶ城に行ったり白虎隊自刃の地へ行ったりで写真も沢山撮りました。
後日、うpする予定(^_-)-☆


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

待ってたヨ〜ε-(´∀`; )

まいにち訪問しとりましたがな!

お出かけ写真up楽しみにしてる〜o(^▽^)o

ハムスターは、ヒマワリの種とかを食べるだけなので、餌代かからなくてオススメ☆
フェレットフードは、ドッグ・キャットフードの価格と比較してどうなのか知らないんだけどもf^_^;)

From 【P】2014.04.07 23:22編集

Re:待ってたヨ〜ε-(´∀`; )

毎日、訪問してくれていたとですか!
ありがとなし♪

ハムスターって懐いてくれる?
咬んだりしない?
触りすぎでストレスで死んだりしない?
今度詳しく教えてくらはい(*´ω`*)vV

From 【ゼロ】 2014.04.08 01:32

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ しまった! 眠ってもーたがな; |PageTop| 風邪を継ぐ者 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog