忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2216 「ゼロはレベルアップした!」 ≫ [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2216] [2214] [2213] [2212] [2211] [2209]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼロはレベルアップした!

よ~やく自宅警備員からフリーターにレベルアップしますたwww
あんまりにも受からないっつーかカスリもしないから、どうしようかとマジ不安になってたぞな=3
ふぃ~(^_^;)
前回の所も落ちましたので、とりあえずバイトしながら落ち着くところを探します(爆)
……運転できればもっと通勤できる範囲が広がるんだけどなぁ。
そもそも車買うにも先立つものが。_| ̄|○ il||li
スクーターはなんか怖いしなぁ。
今回受かったところはチャリで25分くらいなので、健康に良さそうだぞ♪
ちょっとはやせるといいナ♪(/ω\)イヤン
休みが週1しかなくて立ち仕事だけど今まで自宅警備員だったからまぁいいか。
ヘルパーも立ち仕事だったけど、辛かったのって最初の2~3日だけだったし。

そういや帰って来た時、ウチの近所にパトカーが張ってて、目の前で捕り物劇が始まりました。
違反駐車……かな?
車が警察振り切ってスピード出して逃げてったけど、この団地、奥に逃げても車が出られる場所ないからww
きっと御用になったんだろうな、ざまーみれ!
いつも勝手に人んちの駐車場に止めてるからだ!ヽ(`Д´)ノ
みんな迷惑してんだから、罰金モッサリ取ったれ!
へへーん☆ ばーかばーか! うーんこうーんこっ!

最近、100均でなんとはなしに買ってみたナンプレにハマってしまいました。
ナンプレ挑戦は人生初。
最初、ルールがよくわからなかった(笑)
実際にやりだしたら、ああ、そういうことかって理解したけど、説明読んでよくわからなかった我の脳みそが心配でゴザル。
楽しいです(^-^)
本みたいになっているので、進めていくとどんどん書きにくくなっていきます。
なので、ひっちゃぶいちゃいました(笑)
ビリビリと分解して快適にやってますww


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

Level up おめでとう〜‼︎

チャリ通勤良いね!
体力つきそう!
慣れるまでが、しんどいかもだけど、結局朝の通勤ラッシュも立ってるだけで消耗するし…まだ身体動かして疲れる方が、健康的な気がしちゃうσ(^_^;)

立ち仕事も耐性あるみたいなので、そこは心配いらないかな。
とはいえ、しばらくお休みは体力回復に費やしそうだよね´д` ;
環境が良いとこだと良いね!
o(^▽^)o

From 【P】2014.01.29 23:56編集

おめでとう!

 チャリで25分…。電車遅延が遅刻の言い訳に使えないね!(笑)

From 【安藤】2014.01.30 00:21編集

二人ともありまと~\(^o^)/♪

でも短期バイトなので、また4月から探さねばならんのよ(>_<)。
けど、入院までは短期バイトやってた方がいいかもしれない。
入社していきなり2週間休み下さいってなったら、迷惑かけちゃうから(^_^;)
来週の月曜日からなので、頑張ってくるYO~!

From 【ゼロ】 2014.01.30 13:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 元気です´ω`)ノ゛ |PageTop| 本日の夢日記 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog