忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2213 「必殺技を編み出した!」 ≫ [2220] [2219] [2218] [2216] [2214] [2213] [2212] [2211] [2209] [2208] [2207]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必殺技を編み出した!

ふふふふふ。
驚くなかれ。
明晰夢は未だかつて見たことがないゼロですが、ふわふわもふもふなアニマル夢を高確率で見られる必殺技を身に着けました!
……って偶然かもしれないけど。

さわり心地がもはやアニマル!? っていうようなふわふわサラサラもこもこなひざ掛けを顔の両端に設置。
そしてニコニコしながら幸せ気分で眠りに落ちると、なんと! 夢の中でアニマルと戯れることが出来たのです!!
この一週間で馬、ペンギン、タヌキがメインの夢を見ました。
そこには別の動物たちも登場しているので、実際にはもっとモリモリ動物と戯れています!
ハアハア(*´ω`*)vV
一週間のうち、3日は動物とかすごくない?
きっと動物に見立てたひざ掛けのせいだと思うんだ。
顔にも乗せたりしてます。
もふもふ触りながら寝てます。
幸せ過ぎて魂昇天しちゃいそうでした。
アニマル夢が見たい人はゼヒゼヒ!!
子供みたいな発想だけど、我の中では大発見です(笑)

ちなみにむかし、同じ発想からぬいぐるみはどうだろうとやってみましたが、ぬいぐるみは寝ているうちに邪魔になり、いつの間にかどっかいっちゃってるのでダメでした。
ひざ掛けだと寝返りうつのに障害にならないからいいのかもしれません。
夏は暑くてやってられないので、寒い時期だけの季節限定必殺技だな。
ムフフ。
というワケでこれから、ひざ掛けをクシャッととなりに置いて、夢の世界へ旅立ちます☆
ワッホイ♪

……明日、面接なのでごんばってきます……
なんか集団面接で尚且つ、第3グループということなので、もうすでに受かる気がしない;
そんなに人数いるのかな。
しかも時間が2時間半もあるんですよ。
第3グループだけで。
そんなに面接だけで時間とるワケないし……
筆記試験はないって言っていたので、人数多いから時間が長いってコト?
……などと不安要素で頭いっぽいです。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、心配しようがしまいがしょうのないことなんで、とにかく受けてくるですよ(^_^)

おやすみなそい♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃん

面接頑張れぇ


(*´ω`*)

From 【あっぴ】2014.01.16 00:03編集

Re:ゼロちゃん

ありがと、頑張ってきたYO~\(^o^)/♪

From 【ゼロ】 2014.01.20 21:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 本日の夢日記 |PageTop| 浮気性。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog