忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2220 「トリコが我得展開に……vV」 ≫ [2226] [2225] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2216] [2214] [2213]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリコが我得展開に……vV

ブサなのがイイキャラだった小松がいきなりブタ鼻修正でスッキリした普通の鼻になって、もはや別キャラにしか見えない。徐々にではなく、ある日突然なりましたwww
で、「トリコさんが僕をさらいにくる」発言!(爆)
最近のトリコは腐女子に媚びているにしか見えなくなってきて、正直、ちょっと嫌でした;
映画も不振だったし、ひょっとして人気が低下してきたから、盛り返すために路線替えしてきたのかなって思いました。
シマヴにそんな脳みそが備わっているようには見えないので(笑)、編集部から指示されたとか。
でも……
でも、もういい!!!!
そんな疑惑は吹っ飛んだ!!
ドゥフフフフフフフフフフ。
うふふふふふ。
思わずビックリして雑誌購入しちゃったわ!!!
ネタバレになっちゃうのでこれ以上は控えますが、悶えて転げまわる勢いでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あとはテリわんがもっと登場してくれれば言うことないんだけど。
終わりが近い気もするな……もしまとめに入っているのだとしたら、テリわんとのお別れも近いのかな?
ぐすんっ。

話はコロッと変わりますが、森元総理の発言!
許せませんよね。
もう表世界から引退していなくなって欲しい。
選手を政治のコマとしか思ってないよね。
そんなに言うなら、お前がフィギュアで金メダル取ってこいや!
……あんなのが登場したらその時点でブーイングの嵐だろうけど……
フィギュア団体のメンバーに謝罪して欲しい。
特にリード姉弟に!!
リード姉弟、我は好きだよ、ずっと頑張ってくれているもん!!

フィギュア三人娘には、外野の声なんか気にせず自分のペースで頑張って欲しいです(>_<)
昨日は真央ちゃんまさかの16位に高橋大輔が泣き出してしまって……なんつーか、織田くんといい、イイ奴ばっかだよね、このコたち(´;ω;`)
織田くんも今回、高橋が6位に終わった後の番組でゲスト出演していたときに、高橋をねぎらいながら泣いちゃってたしね。
森元総理との人間としての差が天地だよ、もう。

あー、頑張ってくれ、フィギュア三人娘!
超応援している!!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 風邪を継ぐ者 |PageTop| 元気ですって言った後にすぐコレかいっ!?ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog