忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1074 「酢ブーム、再来☆」 ≫ [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酢ブーム、再来☆

いっけねぃ。
しばらく沈静していた酢ドリンクブームに前触れもきっかけもなく突然最熱!
大好きなバナナ酢を買いに行ったら、人気がないのか商品入れ替えのためとこないだまでちょっぴり安くなっていたのが、もうなくなって別の商品になっていました……(T_T)
もう新しいの置いてくれないのかな。ぐすんぐすん。
一番おいしかったのにー(>_<)

で、仕方なくブルーベリーを買ってきました。
こっちも好きだけど、やっぱりバナナが一番おいしかったナ……ショボン。
ロンリーです。
でもブルーベリー酢を牛乳で割って飲むのに今ハマッているので、我慢しよう。
イキオイすごくてまたゴロチーの予感満載☆
ああ、もう飲み終わってしまった。
ゼロは夢中になると加減知らないヤツなので困ります。
2杯目をおかわりしようとしています。
明日の運命を知っていながら、立ち向かいます。
明日は便器とお友達決定。
知らん知らん。

▽つづきはこちら

酢ドリンクはカロリー低くて体にも酢はいいからいいの!
牛乳は脂質高いけど、体にいいからいいの!
おいしいからいいのー!!
明日の自分、今日の自分の暴挙を恨むなら恨むがいい!!
でも今日の私はもういないのよ!
だから、平気さっ!!
あっはっはー!!

……酢で酔っ払う。
そして進まない物語……ゲフッ。

………………。

明日でなく今だ!! くあっ!!

今、きました、ごろちー。
便器と共に語り合う日が来た。早速。
……ふぅ。やっぱ飲みすぎだったかのぅ。(遠い目)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃんの近くに

『酢』屋さんがあるの?
バナナ酢とかブルーベリー酢とか見たことない....ってか、一度飲んでみたい♪
こっちは穀物酢とか黒酢とかリンゴ酢とかポン酢しか見たことないよ?
しかも、ごろちーになってまで、はまってる美味しさなんだね(^-^)ってか、ゼロちゃん、今、ブルーディじゃなかったっけ(^_^;)お腹大切にね。

From 【あっぴ】2008.09.25 00:47編集

フツーにスーパーに置いてあるでよ?

あとね、ドラックストアとか。
ごろちーになるほど美味しいので、ゼヒ皆さんにもごろちーになって欲しい(笑)
おなか、大事に……ふふっ。いいえ、飲み続けます!!←オイ;

From 【ゼロ】2008.09.25 00:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 66-5 |PageTop| レイディ・メイディ 66-4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog