忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1072 「モギャース!!!」 ≫ [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モギャース!!!

 就職活動のためのスーツを買いました。
 でもスーツに合う靴がなかった。
 そんなワケで買いに行きました。
 そして間もなく貧血起こしかけて戻ってきました、靴を買わず(T_T)
 その前に郵便物をコンビニに出しに行ったのに、ぼへーっとはるか彼方まで通り過ぎてしまい、戻って出して、今度はお昼ご飯でもどこかで食べようと思っていたのにそれも曲がるところを通り過ぎてしまい、ボケ倒しでした。
 そんでもって日光にやられて頭がぼーっとしてきたので、嫌になって目的を果たさずおウチにリターン;
 やっぱり完全に女子日終らんとダメだね(>_<)
 一番暑い日中に長時間チャリこいでいたのがいけなかった気もするけど。
 いつも治りかけで気分だけ一足早く元気になって遠出するからこんなことになる(‐_‐;)

▽つづきはこちら

 倒れてケガしたり運ばれたりって、オナゴディ真っ盛りよりもちょっち良くなってきたかな当たりでやらかすんだよ;
 行きは元気で帰りはヨロヨロ(爆)
 今日から活動ハリキろうとしていきなり挫折_| ̄|○
 いいんだ。どうせ失業手当の説明会もまだだから、今動いても手当て出ないもん。
 ぷいっ。
 
 それにしても、9月も後半。すっこり秋めいてきますた。
 日中は日差しは強いけど、じめっとした暑さではないので助かります。
 影にいれば涼しいし。うだるような暑さではないよね。
 デジカメ持って近所を散策なんてのもいいなと思ったのですが、何をするにしろ、元気になってからだな。うん^_^;
 オレンジのコスモスに止まる大きい蝶がいて、写真に収めたかったのに残念、持っていませんでした。ちぇー。
 写真に収めて蝶がダイッスキな☆春日姫に送信してあげたかったのにー。ニヤリ。
 いやいや、嘘ですよ。怒られちゃいますからね。心臓止まられても困るしね。
ンフフフフッ。
 
 別に誰も聞きたくないだろうけど、ゼロが愚痴りたいだけのレイメイ進行状況。
面倒くさくなって、安易に場面をポーンと1ヶ月経たせてしまった。
 で。今頃になって気づく。
その前に入れなくてはいけない場面を忘れてすっとばしてしもったことに!!
 ガッハー!! どどどどうしたらああ?!∑( ̄□ ̄;)
 んんっぬあぁあぁああああ!!!
 モッギャーーース!!!
 もー、無理やり途中に挿入するしかにゃい(泣)
 
シレネ鎮魂祭とクロエのこと。
 眠り姫が15歳で呪いを受けるので、シレネ鎮魂祭は15年毎。
 そしてクロエが15代目の姫で15歳だったら、ピッタリだったんですけど、スタート時点から16歳で過ぎていました(笑)
 それに15だったとしても、すると薔薇騎士を年内に全てイベント詰め込まなきゃでそれはおかしいからやっぱりダメです。
 うーん、全部自分で設定した物語だとそういう話にもできますけど、企画モノだから多少のズレは仕方ないですね。
 でも関係なく続けちゃうけどね。←オイ。
 
 アンのこと。彼女が出てくるとお気に入りキャラゆえに事細かくいらんこと描きすぎて長くなってしまいます;
 メインキャラじゃないんだからもっと控えなきゃいけないですよね…;
 ここしばらくラブがないもんだから、ついつい彼女に力が入ってしまいます。
 そして鎮に対するクロエをどう処理するかをその間に考えようといういつものセコイ魂胆丸見え。
 削ってあっさり終らせるかもう気にせずこのままガンガンいくか。
 考えどころです。
 氷鎖女編がオリキャラばっかりだったので、参加者さんは読んでて楽しくなかったろうなって思うので、借り物キャラを早く出してやりたいんだけど、剣士組みはメイがいなくなって絡むところが減ったのがなぁ(‐_‐;)
 試験になると活躍するんだけども。
 ここしばらくはまた借り物キャラはリク&クロエになりそうです、スミマセン。
 クレスは大丈夫。あとで彼用のイベントが控えているから。
 
 それにしてもあー、ヒマだ。
 ブルーディで外に出られなかったから、マジでヒマです。
 今日は出かけて間もなく逆戻りしてくるし……(爆)
 勉強もしなきゃなのにね。だらけている場合じゃない;
 簿記、試験終ったら何もしなくなってもう忘れて白紙に戻っているよ、頭の中(爆)

 本当はやることいっぱいあるのにナマケているだけなんだよね。いけないよね^_^;
 現実逃避してばっかりです。
 とりあえず早く治って欲しいんだが。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 66-4 |PageTop| レイディ・メイディ 66-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog