忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1077 「ぶりかえした……」 ≫ [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶりかえした……

 ぶり返しました、女子日……。
 なんでいつもこうかね=3 がっくり。
一度終ったかと見せかけてもう一度、どかんとくる。毎回のパターンだ。おとなしく終ってくれればいいのに。
 今日もおウチでおとなしくしています;
 気分的には元気だし、じっとしている分にはやっぱり元気なので、つい平気じゃんって外で活動始めると途中で電池切れる。
 夕方とかは動き回って平気なので、たぶん体温調整が普段より利かないので暑さにやられるのではないかと。
 ちぇー。
 昼間は皆サン、学業にお仕事に頑張っておられて、プーは相手にしてもらえないので退屈です。(贅沢な…!)
 退屈とか言っている場合じゃないんですが。懐が寂しくなってる;
 生活費稼がないと(爆) ヤバヤバ。

▽つづきはこちら

 でもとりあえず、失業保険の手続き済むまでは、まぁ、うん。
 戦闘準備整え期間です。
 失業保険もらう前に就職する気満々ですが、その場合も早く就職したぞお祝い金くらいは欲しいので、手続き期間は待つのだ(笑)
 
 とりあえず、またレイメイ頑張っています。
 ここんトコ、キャラ一人一人の心情を書くのが多くてページ数を無駄に消費していることが判明;
 物語進んでないのに、ページ数ばっかりとってぇ~。まったくまったく=3
 でもどうしても氷鎖女編で残った傷跡をそのまんまってワケにもいかないしね。
 
 クロエの心情を雲さんに聞いて参りました。
 鎮が雲さん、希月さんにとって借り物キャラとなるからか、リクとクロエが鎮に甘い(大笑)
 それでいいのか(笑)
 叱られるところを叱られないで甘やかせられまくりの鎮さん。
 このままではこの人のためになりませんが、どうやらそのままになりそうな気配。
 ひどい殺され方をした冴牙の立場はありません(笑)
 ちょっと笑えます。
 やっぱりメイに対するフェイトみたいな役割は必要だよねと思う今日この頃。
 でもそれはそれで楽しいので、そのまま続けます。
 思っていなかった展開につながっていきそうだし。
  
 鎮は幼児性を強く残したまま成長しているので、扱いがちょっと大変です。
 通常の感覚とズレているので、まともに会話しようとするとおかしなことに……。
 本人はわかっていないので、常識を理解させようとすると苦労するかもしれません。
 鎮を教育するには、上から目線じゃないとダメだろうなっていう。
 子供を教育か動物を飼育するイキオイで接しないと(笑)
 上辺は大人びて常識人きどっているので、上っ面の皮を剥がないと幼児性というか原始的なところというか。そういうのは出てこないので、皆だまされてしまうんですけどね。
 
 あー。眠くなってきた。さすがは女子日。
どうしてこんなにスイマーなのかな、この日って……うにゃうにゃ。
 ぽんイタイぜよ。

 一寝入りしたら、元気復活☆
 ポンも痛くなくなった。スッキリ!
 よし、動くかのぅ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

今度は

こちらから遊びに来たよ(笑)
ゼロちゃんのトークはいつも楽しいので毎回、楽しみです☆
雲さんや希月さんキャラはヒサメ先生に甘いんだね(笑)うん、でもなんとなくわかるような気がする....。ヒサメ先生憎めないキャラだもん♪
冴牙がまた可哀想だけど....(苦笑)

レイメイまた新しいのが更新されてるvV

夜にまた読むのが楽しみなのです(*^_^*)ゼロちゃんもお腹痛いならあまり無理しないようにね....。

From 【あっぴ】2008.09.25 13:34編集

おはにょ。

ううっ、眠ってました;
遊びに来てくれてありまとう。ヒマ人を相手にしてくれたんだね^_^;

甘いですよ、リクもクロエも(笑)
よしよしってカンジです。
冴牙さん、立場ナッシン(苦笑)

From 【ゼロ】2008.09.25 14:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 66-7 |PageTop| レイディ・メイディ 66-6 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog