忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1081 「決定☆」 ≫ [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決定☆

紙面ゲーム、「ブログ紙面ゲーム」にしますた。
希月さんが言って、ゼロが超納得(笑)
それでいいやと。
まんまかよっていうツッコミはナシの方向で!!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

まんまかよ!笑

あえてツッコんでみる(笑)
いやん☆10月のゼロさんのブログ一周年に向けてそんな感じの企画を考えていたのに・・・(笑)やっぱり紙面ゲームは本家、本元のゼロさんからってことで、素直に乗っかっときます(^_^;)


うーん・・・そうなるとますますスキャナが欲しいなぁ・・・どっかに3万落ちてないかな?(その前に誰かが拾っているだろう・・・)

From 【望。】2008.09.26 00:58編集

まんまデス(笑)

いやいや、気晴らしの設定だけで、実際にはやりませんからね?
レイメイが進まなくなったので、遊び気分でちょっと浮気してみただけです;
設定だけ。設定だけ^_^;

From 【ゼロ】2008.09.26 01:46編集

無題

同じくややこしい言い方をしましたね(;^_^A


ハイ、設定遊びって感じのことを考えてたんです(苦笑)
ゼロさんの気分を盛り上げょーっ的な?


実際に望も紙面ゲームは出来ません(笑)
ノーパソとスキャナでもあったら
やるかもデスけど(*´艸`*)

From 【望。】2008.09.26 05:32編集

わかってたんですね^_^;

なんだ、よかった(笑)
メールでも別の方からやるんですねって訊かれてアセッてもーた(笑)
望ちゃんも遊び設定するなら楽しみにしちょりまっせー♪

From 【ゼロ】2008.09.27 00:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ また惚れた……vV |PageTop| 紙面じゃないけど紙面ゲームな設定 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog