忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1084 「君とコティヨン;2+追加」 ≫ [1091] [1089] [1088] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君とコティヨン;2+追加

[既存キャラクターファイル:王族編2]
DSCN2986.JPGユーリ
男/19歳/身長182(女性時:172cm)/B型/一人称:俺、俺様/口調:だな、だぜ
 第4妃の息子。子供の頃から体躯に恵まれており、武術に秀でる。
 そのため、次期王として注目を浴びていたが、第5妃の手の者によって性転換する呪いをかけられてしまう。
 普段は男だけど、何の前触れもなく、いきなり女になったりする。
 かえるの王子様の絵本を読んで、もしかして乙女のキスが有効なのでは?と考えたが、恥ずかしくて言い出せない19歳、男子。もじもじ。

DSCN2988.JPG
 当時は女には継承権がないとされていたために王位継承権を取り上げられていたが、女性も認められるように改正されたために復活。
 復讐のためにも王座に就いて犯人を見つけ出し、酷い目にあわせてやろうと考えている。

▽つづきはこちら

おぼったまなので強引でワガママ。
でもウブでシャイニングシャイ。照れ屋。
教育係りをイジメる。すぐ足蹴にする。けど、他の人間に教育係りが悪く言われるとめっぽう怒る。
イジメっ子気質でイジメられっ子体質(?)
 挑発に乗りやすい。すぐに口から火を吹く。逆ギレ王子。
 暗がりに弱い、暗所恐怖症。
「ざっけんな。誰に向かって言ってんだ。ああ?」
「もっと優しく言え! 俺が可哀想だろ!! 泣くぞ、貴様!」
「お前のケツは蹴りやすいんだよ」「他のヤツにヘラヘラしてんな」
「呼び捨てにするな! ユーリっ! 様! だっ!!」「オレサマふっかぁーつ!!」
「ナゼ泣くッ!? 泣くな! オイ……悪かったって……なぁ。ゴメンて。……ねっ?」←段々、自信がなくなってくる。

DSCN2976.JPGゼファルト
男/19歳/身長185/O型/一人称:俺/口調:だな、だぜ
 第12妃の息子。
ユーリやキュランをからかうのが好きなプレイボーイ。一番父親似。あちこちに恋人作り歩いている。
 表向きはレディ・ファースト。でも実は女性を軽んじる傾向あり。
 母親も色にだらしがなく、それを見て育ってしまったために女性不審。
 女なんてみんな一緒じゃんと考えている。
 でも自分も同じ事をして歩いているサイテー男。性格もねじれ気味。
 特にか弱い女性がダメ。
 色にだらしないけれど、一方で面倒見が良い兄貴肌。
 困っていると黙って手を貸してくれることもある。
 頑張る人を応援。
 フラフラしている遊び人。束縛を嫌うので、教育係りは大変。
「女ってーのは泣けば何でも済むと思っている辺りがイヤだね」
「おしつけがましいぜ、アンタ」
「本音でいこうぜ、本音で。俺のこと、キライだろ? ん? いいんだぜ、言っても」
「ウッセーよ。命令すんな」
「ま、少しは認めてやってもいいかな……っと」

レイメイは今日はお休みです(>_<)
うっかり寝坊しちゃって書く時間がなくなった上に気分がどうしても乗らないので。
しばらくはトークとこのお遊び企画の方で気分転換を計ろうと考えてます。
しかしキャラネタが尽きてきたなぁ。
あと数人欲しいのにー。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

また面白そうな

世界の設定だね(^-^)
あれ?『ミオ』ってもしかして『時殺者』の?

それも懐かしい。(笑)
見てて楽しい(*^_^*)
顔がわかればもっと楽しいんだけどな♪←贅沢言わないっ。

From 【あっぴ】2008.09.27 09:11編集

ユーリ可愛い!(待て)

俺様なツンデレですね!(爆)
ゼファルトもイイですねー。
キャラ見てると、何だか賑やかというか面白そうな話になりそうですね♪
今原稿で忙しいので、現実逃避した…(ヲイ)ごほん。

From 【秋月悟】2008.09.27 11:10編集

超楽しそう!

…やっと1週間くらいたまった未読分レイメイ&トーク&ブログを読めた。
長かった~(笑)
すごい更新されてた☆

たくさん読んだけどメイメイはいずこ!?
まぁ、今はアンのターンだから我慢ガマン(;ω;)
ラブが…なくて、ヒサメ先生とリクのボーイズラブ的勘違いに話が盛り上がってしまうわ(笑)

ゲームタイトルのコティヨンってなあに?

From 【ぱんだ】2008.09.27 11:18編集

あっぴちゃん、秋月さん、パンダロン

あっぴちゃん>>はい、ミオは時殺者のミオです。リサイクル(笑)
ちなみにヒカゲは異空島のリサイクル^_^;
顔は……そのうち描いて載せるつもりではいます。
って、まだこれから考えるんだけど;

秋月さん>>ユーリもツンデレに入るのか!
未だにツンデレの範囲があまりわかってないんだ、ゼロ(笑)
今度はいつものシリアスよりもコメディなカンジでいこうかと思ってますので(^-^)
あはは、現実逃避にコマキャラでも作りに来ます?(笑)
そしたら載せますよー(^_-)-☆

ぱんだ>>ゴメン、メイメイまだしばらく出てこない^_^;
アンの暴走はもう少し続きますー;
コティヨンはダンスの一種です。婚約に相当するダンスとエリザベートの本で出てきたから、そのまま使っちゃった(笑)

From 【ゼロ】2008.09.27 11:40編集

無題

ゼファかっけぇ!!
声が石田っぽい(笑)

From 【雲】2008.09.28 01:02編集

わぁ、ありまとー(照)

ゼファ、なんだか顔が人気だ♪
石田っぽいって……(大笑)
そ、そうなの? でも嬉しいです(^-^)

From 【ゼロ】2008.09.28 01:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 君とコティヨン;3 |PageTop| 君とコティヨン:1 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog