忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1086 「少女漫画を企画しようとした残骸……」 ≫ [1093] [1092] [1091] [1089] [1088] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少女漫画を企画しようとした残骸……

 ずっと前に途中まで書いて、これは少女漫画にはならないかもしれない気がしてきて放棄。
 設定ファイルから出てきたので載せてみる;
 内容はくだらないです。ハイ。
 
[キャラクターファイル]
魔王
 美少女に転生しちゃった元・魔王ディグロス。
 女子高生として普通の生活を送っていたが、バナナの皮を踏んで転んだショックで突然、前世の記憶が蘇ってしまった。
自分を倒した勇者に恨みを募らせ、見つけ出し次第、復讐してやると誓う。
魔力は封印されてしまっており、解くためには聖乙女の愛が必要。
 
勇者
 魔王のおかん。超強くて敵わない。
 例え魔王が転生しても自分が必ず抑えてみせる! といった前世の言葉通りに今度は魔王のおかんとなって転生した。
 見た目、フツーの小太りな主婦。バーゲンセールの鬼。

▽つづきはこちら

 
転生前の勇者に似た男子高校生
 他人のそら似で魔王に狙われることになる不運な男子高校生。
 魔王がやたら近づいてくるから、自分のことが好きなのかとカンチガイ。
 
聖乙女に似たオーラを持った女子高校生
 前世では見目麗しい美少女だったのに、転生後はデヴでオタクでブサイクでイジワルな女子高生に!?
 魔王は彼女の愛を手に入れれば、封印は解けるはずなのだが……しかし嫌だ!
 しかもこれも単なる人違い。
 彼女の愛を得ようと近づくが、魔王は僕扱いされてしまう。
 魔王のにっくきラスボス。(ある意味)
 
女子高生
 ただの女子高生。魔王の親友。現・魔王がこっそり惚れているけど、おっといけない、今は同性だ!?
 彼女こそ聖乙女だと信じて疑っていない……というか、そうだと思い込もうとしている。
 転生前の勇者に似た男子高校生に魔王が恋をしていると思っているので、一生懸命後押ししてくれる。
 余計なお世話。
 
 魔王が看病して空に返してあげたケガした小鳥。実はコレこそ聖なる乙女の転生体!
 転生は人間になっていると無根拠で信じていた魔王は、全く気がつかずに放してしまった。
 後でわかって大騒ぎで探すハメに……
 チャッピー戻っておいでー。
 
四天王
 魔王復活を信じて集まってきた、かつての忠実な部下たち。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

楽しそうなLOVEコメだ☆

少女漫画大好きっ♪
今はもう読んでないけど...これまた面白い設定だと思う。
是非とも少女漫画にしてほしかったな。(^-^)

勇者がおかん...って。(笑)かなり笑えるんですけど...。
しかも、女子高生設定だ☆んでもって魔王。これのタイトル何ていうの?

設定面白いよ?
そのままにしとくのもったいないと思う♪

From 【あっぴ】2008.09.27 23:13編集

タイトルまでは考えていなかったです。

タイトルどころかキャラの名前すらまだで、魔王とか勇者とかですからね^_^;
設定やっている内にこれはもう少女漫画じゃないよ!とか思ってやめてしまいました(笑)

From 【ゼロ】2008.09.27 23:18編集

うん。

これは少女漫画じゃなくて完璧なギャグ漫画だ っ!!(大笑)
笑えるっ!!
でも、このストーリーも読んで見たいな♪やっぱり没にするのもったいないよ?

From 【あっぴ】2008.09.27 23:34編集

そうですか?

そういっていただけると嬉しいです(#^.^#)
希月さんにも面白いと言っていただけたので、じゃあそのうちもうちょっと手を入れてみようかな? 調子に乗って(笑)
あんまりにも少女漫画からかけ離れてて、お前はアホかー!?って、絶望して投げてしまったんだけど(笑)

From 【ゼロ】2008.09.27 23:38編集

いっそシリーズで4コマに!!笑

この設定面白い~(*^。^*)
面白くて思わず友達に読ませてみたら大好評だった。
ギャグマンガとして(笑)少女漫画ではないよね、うん(..)


4コマ漫画とかにしたら、多分おもしろいんじゃないかなぁ~
特にオカンに転生した勇者が見たい!!爆笑

From 【望。】2008.09.28 19:03編集

お友達さんに笑い者!?∑( ̄□ ̄;)

コ、コラ、さらし者かよ!?
途中までは真面目に少女漫画目指していた成れの果てなんだよぅ。←なんですと!?
勇者オカンは普通に小太りでパーマのおばちんですよ(笑)

From 【ゼロ】2008.09.28 19:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 君とコティヨン:4 |PageTop| 君とコティヨン;3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog