忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1089 「君とコティヨン:5」 ≫ [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1089] [1088] [1086] [1085] [1084] [1083]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君とコティヨン:5

 うっかり失念していた、世界観の説明とか()
 
[舞台]
 近未来?洋風ファンタジー。
 電気とか通ってて、現代風なんだけどファンタジック。
 魔物とかもいます。
機械技術は発達しているけど、キュランのようなアンドロイド技術はまだまだ実験段階。
キュランは実験台になって、たまたま成功したけど、後が続かない……みたいな。
魔法は極々限られた人々しか使えない。
今で言う、霊能力者みたいな扱い。でも権力者たちは意外とそういうものに頼ったりしている。

▽つづきはこちら

 
キャラたちは、田舎にある古城に詰め込まれてそこで王たる資質を磨くための修行に明け暮れます。
古城の側には湖があったり、森が広がっていてキレイなところ。
自然いっぱい。
 
 
もー、キャラネタないので既存キャラはこれでオシマイにしました。
少なくてスミマセン(_‐;)  また途中で思いついたらいれるかもだけど。
画像も全員分を追記で入れておきました。紹介した記事に。
 で、数名の方々から、お遊びでコマキャラ作りたいと言っていただけたので、内容を書きマッスル。
 メールで送って下されば、ある程度たまってからドヴァーン☆と発表致しマッスル。
 ただの遊びなので、気兼ねなく作ってやってくらはい(^-^)
 
[コマキャラ作成]
1,            コマキャラをロイヤルor教育係り、どちらにするか選んで下さい。
2,            コマキャラがロイヤルなら、既存・教育係りを。教育係りなら既存・ロイヤルを指定して下さい。
3,            名前、性別、年齢、性格などのプロフィールをどうぞ。
4,            画像はあってもなくてもOKです☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

やった☆

既存キャラの全員の顔見れて嬉しかった&楽しかった(^-^)

もちろん、私も遊び参加するっ!!(笑)
詳しい説明ありがとう。(*^_^*)
わーい♪  キャラ考えるの久々だっ☆
ちょうど今日は嫌な事だらけだったので気分転換でもしようっと。

From 【あっぴ】2008.09.28 12:53編集

おいでおいで~♪

携帯メールだったら、こっそり遊べるでしょ(^-^)
うん、朝から大変だったみたいだもんね;
ヤケ食いしてるし^_^;
どうぞ、久しぶりのキャラ作りで気晴らししていってね~♪
参加してもらったキャラも集まったら、発表するよ☆

既存キャラのイメージも増やしていくつもりですので。
気軽な読み物として楽しんでいってくらはい(^_-)-☆

From 【ゼロ】2008.09.28 12:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ オススメ目薬 |PageTop| 君とコティヨン:4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog