忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1092 「にっき。」 ≫ [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1089] [1088] [1086] [1085]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にっき。

DSCN29670003.jpg写真は季節ハズレの花火。
近所の高校の文化祭か何かだったのかな?
晩御飯の用意をしていたらイキナリ上がってビックリしました。
9月上旬くらいだったかな?
実際にはもっと近くて大きく見えていたんですけど、写真ではちっちょいのう(‐_‐;)

あわててデジカメ用意したんだけど、コレ、すぐに立ち上がってくれないからモタモタしている内に花火が終ってしまい、ガッコリしてカメラをしまったら、また上がり始めて、用意している間にまた終った気配になって……の繰り返しでなかなか収めることが出来なかったんだけど、よーやく……;
撮るのが下手で、心霊写真みたいな光の筋がもよよ~んってなってるのばかりでほとんど上手く撮れてませんでした(泣)
この1枚だけが一応、花火として認識できる唯一の写真;
あとはもう、どこの魂だよってイキオイでしたので、消しました。む、無念(T_T)

▽つづきはこちら

DSCN29700004.jpg見て! このハマチ!!
丸々1匹ぜよ♪
これで480円!!
やっす!
父と兄に買ったりました。
ゴージャス気分☆
ゼロは女子日で食べられなかった……シクシク。
女子日は生臭いものは食べられないんだよな。はふん。
この日、ゼロは野菜だけかじってました……;



写真と関係ない話。
君コティのコマキャラ、2人きました♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

花火だ☆ハマチだ☆

今年の夏も花火みることができなかったあっぴには嬉しい画像でしたvV

ハマチ安いっ!!
しかも、新鮮そう。(^-^)ゼロちゃんはこの日、食べれなかったんだね(T_T)うん、こちらも画像見とくことしかできないから同じく我慢☆ハマチ大好きです(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.09.28 23:16編集

どういう組み合わせだ

っていう画像ですが^_^;
花火喜んでもらえてよかったです。
もっと大きくて派手な花火も撮ったつもりが全部失敗こいたぁ~(T_T)

ハマチ超安いべ? たまーに新鮮でやたら安いモノが入っていたりするんです、こっちの八百屋。
でも狭いので、すぐ品物なくなっちゃう。見かけたときにゲットせな!

From 【ゼロ】2008.09.28 23:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 君とコティヨン:6+追記 |PageTop| オススメ目薬 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog