忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1093 「君とコティヨン:6+追記」 ≫ [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1089] [1088] [1086]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君とコティヨン:6+追記

これからちょこちょこずつキャライメージ追加していきマッスル。
1弾はエドから。
 
[既存キャライメージ]
エドワード
ワガママ天下一武道会で優勝できるかと思われるプリンス。
好きな相手が来る気配があると、あわてて身なりを整える。寝てばっかりだから。
枕の下には鏡とクシは手放せない()
 
「君は腕の中の青い小鳥。ああ、どうか僕を置いて飛び立たないでおく……れ……………………って、何ヒトのノート見てんだよ、そこぉぉぉっっっ!!!!」∑( ̄□ ̄;)
 
「どうせ僕なんて! 役に立たないんだ、早く死ねばいいって皆思ってるんだ!!」
 

▽つづきはこちら

「お前だってホントは僕の担当に当たってガッカリしたんだろ!? 見込みない手駒じゃ、出世は望めないもんな!」
 
「もっと! 僕に優しくしてよ!! もっともっと優しくしてよぉっ!!」
 
「逆立ちしてドラゴンをやっつけたら言うこと聞いてやんないこともなくなくない…………そっ、それが無理だったら、んー、そっ…そーだなぁ。んーと……キッ…。…キッ……」
『キスをしてくれたら言うこと聞いてあげてもー……』 もごもご……
「な、なんでもないよっ! やるよ、やればいいんだろっ! もー、いいよっ! ふんっ!!」
 
「王になる資質にどーして武力が必要なワケェ? 超関係ナイじゃん。ナンセンスだね! バカじゃないの?」
 
「お前の持ち物……何か一つ頂戴よ。……いいだろ。ひとつくらい。え? どうするって? そりゃあ……お前の名前書いて、夜な夜な釘を打ち込むに決まっているだろ。…………うるさい! しつこく聞くな! ただ持っとくだけっ! ダメなのっ!?」
 
「お前、ウルサイからキライ! あっちいけ! い、いや、ホントに行くな!! バカじゃないのっ!? もぅ!! わかれよ、そんくらい!! あー、腹立つ!」

既存キャラたちに対する印象
→ヒカゲ
「ぬっ、ぬこじゃん! 別に可愛いなんて思ってないよ! でもぬこだからナデてやるっ。こっちこいっ!」
→ミオ
「なんで裸なんだよ、いつも! なんか着ろよ!! もー! 子供の時は可愛いのにー…」
→ユーリ
「どーでもいいよ。あんな筋肉バカ……」
『世の中どうしてこう不公平なのかな。健康が服来て歩き回ってる奴が、悩みの一つもなさそうで……気楽でいいよな』
→ゼファルト
「イジワルだから嫌いだ。あんな奴がきっと世の中ダメにするんだ」
→キュラン
「ああいういかにも事務的ですってタイプ苦手ー。表面上だけいい顔しちゃってさー」
→アルムガトー
「ホントにアレ、貴族? どっかから拾われてきた野良犬だったりしてー。ふんっ」
→ノイル
「……コワッ」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 遊んで少し復活。 |PageTop| にっき。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog