忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.10 「美形がやたら多いのは;」 ≫ [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美形がやたら多いのは;

 レイメイ、始まっていきなり美形だらけです(‐_‐;)

 普通、自分の作品ではこんなには出てこないんですが、コレ、みんな別のお話の主役たちだからなんです。

 以前に説明させていただいた通り、これは「薔薇の騎士団」という企画モノで、複数の方が作成したキャラをレイメイでも使用しています。

 1~2-2までに出てきただけでも、リク・クロエ・レイオットは別の方が書く、薔薇の騎士団の主人公たちなんです。

そこではメイディアは脇役として登場してます。

 その作ったの方々が美形設定にしているので、もちろん使用させていただく場合も美形として登場します。だから美形だらけなんですよ~^_^;

 特にリクは絶世の美形ということだし、レイオットは男装の麗人系です。美人ぞろい。

 企画参加者は自分含め5人なので、それで中に美形設定のキャラが1人ずつくらいいたりすると(登場するのは主役だけではないし)、結構な数の美形集団に…(爆)

…正直、こんなにそろうと表現足りない自分には書くのキツイんですが(苦笑)
 はわわ^_^;

 

更新頻度、1日に1記事と決めているワケじゃないので、時間あれば頻繁に更新していくつもりでいます。

1つ1つの記事内容が長いので、同じ日に更新したものが下の方に行ってしまったりとかございます。

もくじやカレンダー活用して下さるとその日の更新だけとか物語本編だけとか見ることができます。ヨロシクお願い致します(^-^)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 2-3 |PageTop| レイディ・メイディ 2-2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog