忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.277 「眠い……」 ≫ [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠い……

 最近、引きこもりのイキオイなあたくし。
 土日、友達と出かければいいのに、寝てばかり。
 ゴロゴロしてるってだけじゃなくて、文字通り、昏々と眠り続けてしまうのです;
 起きたら夜だったとか、ザラです。
 怖い。
 一日がなくなる!!(爆)

 たまに不定期にこんな眠り時期がやってきます。
 寝ても寝てもまだ眠いという。
 寝すぎで眠いのかな。
 先週土曜は、先日の夜に眠ってから翌日の夜の8時まで、合計4時間くらいしか起きてなくて、さすがに驚きました。
 ご飯作る時間と食べる時間とトイレくらいしか目を覚ましてないってコトですよ!
 はわわ;
 その後はちゃんと目覚めて、今度は夜眠れないかなと思ったら、ちゃーんと12時か1時にはしっかり寝てるしさ。
 一体、どーなってしもたんじゃ;

 家からとにかく出ないとダメですね。
 会社と家を往復しているだけの今日この頃です。
 一応、本は読んでるけど。
 生人間とあんまり口を利いてないかもしれませぬ。
 友達は精力的に活動してるっていうのに、自分ときたら……あうあう。

 今週末も来週もまた眠って過ごそうとすでに思っているのがもうダメだ(爆)
 これがまた退屈とか思っていないのが、重症だと思う。
 この時期の布団が気持ちが良過ぎるのも問題アリなんだよね、きっとそうだ!
 ああ、幸せだ……(←マズイ)
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

こんばんはー。

こんばむわ。こちらへ書き込むのは初めてですねー。
ドキドキ。
未だにこういう場所に書き込むのは緊張します(←何年ネットやってんだ)

一日中眠れるのって、厄介ですね…!
僕も休みの日はそんなんです。一日中という訳じゃないですが、起きてる時間が非常に短いです;
睡眠って何故かいくらでもとれる時はとれますから、ダラダラ寝ちゃったりしますしね…一日損した気分になるのに、何故かまた寝てようと思ってしまう(汗)

最近ようやく暖かくなってきましたね。
まだまだ寒くなったり安定しなかったりもしますけど…
花粉は何やら去年の二倍とか言ってますんで、まだまだお気を付け下さいー;

From 【空月悟】URL2008.02.26 22:16編集

空月さん出現……!(笑)

うを、ビックリした(笑)
ちょっとお久しぶりになってますね、止めててスミマセン;
どうも寝てばかりで。
今日はまだこうして起きてますが、実はうつらうつら……
これからすでに寝ようとしてるし(爆)
鼻血が止まったら。←って、また出てるよ、この人!

今、会社でバタバタしてるので、落ち着いたらメールしますー♪
書き込みありまとうございましたー☆

From 【ゼロ】2008.02.26 22:25編集

春なのに冬眠…?

なんちて。
たぶんお疲れなんだと思います。心が。
鼻血しんどいね…(′;ω;)
きっとストレス関係してるよね?
4月以降にルミネ・ザ・よしもとでお笑いコント観に行きませんか?(チケットとれたら)げろたんも一緒に。
気分転換になると思ったので…新宿だから近いと思うよ~。

From 【 ぱんだ】2008.02.27 21:09編集

春まだ遠い。

……ので、冬眠中なのさ。
そう打っている今もうつらうつら……舟こいでます。
目を開けていられない~;
コント……楽しいのかな?
あんまりイメージ湧かないのだけど。
行ってみたら楽しいのかもね。

From 【ゼロ】2008.02.27 22:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 25-3 |PageTop| レイディ・メイディ 25-2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog