忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.279 「レイディ・メイディ 25-4」 ≫ [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 25-4

クロエ「んもー、とにかく、そういう意地悪はいけないってレイオットにも言われてるでしょ」

メイディア「……ごちそうさまです」

 

 それには答えずにそそくさとその場から逃げ出す。

 

クロエ「こらーっ!」

シラー「……いいのよ、クロエ。ありがとう。でもどうせ私なんか……」

クロエ「ふうぅん、ひょんなひゅーに自分を言ったららめ。めーでぃひゃらって……んぐ、今にきっと……モグモグ……わかってくれるわ!」

 

 シラーの手をそっと包み込むように両手をそえながら、口はモゴモゴ。

 

シラー「何を言っているかよくわからないけど、クロエは優しいのね」

クロエ「やだ、そんひゃこと………………ゴフッ……おふっ、げふっ、うぉえっ!」

シラー「キャーッ!? 食べながら話すからよ!」

クロエ「むぐぅっ!?」

 

 あわてて水を飲み干す。


▽つづきはこちら

そして思い出したように、

 

クロエ「いっけなーいっ!! 次はニンジャ☆氷鎖女先生の授業だったー。いっそがなくっちゃ~♪

ランランッ♪」

 

 スキップしながら行ってしまう。

 

シラー「…………………………」 変わり身の早さに唖然

   『な……なかなか手ごわい子ね……』 色んな意味で。

 

 あんなのが敵でなくて良かったと心底思う。

 もしもメイディアがあんな誰にでも好かれそうな天真爛漫な性格だったら、自分の方に有利に運ぶのは至難の業だ。

 欠点だらけの……むしろ欠点が服を着て歩いているようなメイディアだからこそ、ここまで面白いようにことが運ぶのだから。

 

シラー「あ、私も遅れる」

 

 時間を確認して足を速める。

 学科授業。

シラーもやや遅れて席に着く。

 

クロエ「はい、質問です、先生!」

氷鎖女『またコイツか……』

   「ん、そこの」

クロエ「先生はいつニンジュツを使うんですか」

氷鎖女「その質問は授業と関係ないので却下」

クロエ「はい、先生」

氷鎖女「何か」

クロエ「わかりました」

氷鎖女「何が?」

クロエ「その質問は授業と関係ないので却下だということがわかりました!!」

 

 キラキラまぶしい笑顔。

 教室内はクスクスと所々で小さく笑いが起こっている。

 

氷鎖女「……………………」 思わず閉口。

   『ビックリするほどのアホだな、オイ……』

メイディア「ま。相変わらずのおバカさん」

クレス『ク……クロエ……』

フェイト・ダレス『……………………』 汗。

ステラ「バカ」 ため息。

氷鎖女「……うん……わかったなら善し。座るがよろしかろ」

 

 言葉がなくなって、とりあえずスルーしてみた。

 

クロエ「はーい♪」

 

 素直に腰を下ろす。

 

リク「…………先生、俺も質問が」

氷鎖女「……堂々と飯を食いながら言うでない」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 25-5 |PageTop| レイディ・メイディ 25-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog