忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1608 「欲しいかんざしがあるのだが。」 ≫ [1615] [1614] [1613] [1611] [1609] [1608] [1607] [1606] [1604] [1603] [1601]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しいかんざしがあるのだが。

肝心の髪がナイ!(笑)
短いので結うだけの長さが足りない。
その上、ヘタクソで上手にアレンジできん。
しょぼーむ。
今年もあきらめよう、かんざし・・・(T_T)

む。
そろそろ寝ようと思ったのに、ダビングが終わらなくて眠るわけにはいかんのやった;
ね、眠い(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

記事に関係なくてごめんなさい

あたし…苦しいです
明日は学校です…いかないと卒業できなくなるかもしれないのに…

怖くて、苦しくて、自信なくて…

今また逃げようとしています。

皆応援してくれているのに、あたしには頑張り通す自信がない。

明日のことなんか考えたくないんです。
焦ってます。無理してます。

もう…全部捨てたい。

ごめんなさい、あっぴ姐さんもツラそうだから、ゼロちゃんに言ってしまった…。

From 【かなえもんURL2009.07.18 23:20編集

Re:記事に関係なくてごめんなさい

>状況を知らないから、下手なことはいえないけど、先のことは起こってみないとわからないので、あれこれ想像を膨らませると恐怖だけがぶくぶく育って肥大してその場から動けなくなってしまうので、考えないのが一番かなって思いまつ(^-^)

>とにかく、明日になったら嫌でも動かなくてはならないのなら、腹をくくって来るなら来いやボケェ!って思っとけ~♪(笑)

>その場にならないことをどんだけ心配しても、ただの妄想の範囲を出ることは出来ません。考えることを拒否。ポイと捨てちゃい♪

>元気な思考はまず健康から。睡眠をたっぷり取って明日に備えよう。

>不安は誰でも抱えて生きてるからね、明るくて上手に生きているように思える人だって、いつも明日に怯えているかもしれません。
でも見せないだけかもしれません。

>とりあえず、今すぐできる対策は、おかしくなくても笑ってみてくさい。
>笑った顔を作ることによって表情筋が脳に、今幸せなんです信号を間違って送ってくれます(笑)
 そうすると本当にちょっと楽しくなってきたりするから、神経の問題で(笑)
マイナス思考に傾いたらゼヒ、試してみて?
できれば声に出してゲラゲラ笑うのもいいかも(^_-)-☆
傍から見るとただの変な人に成り下がりますが(笑)、効果はあるよ♪

>もし眠れなかったら、ノートに友人の長所、感謝したいところを思いつく限り書き連ねてみよう。
人に感謝する気持ち、好意は自分を幸せにしてくれます。
ゼロは不安で眠れなくなったりすると、いつもこの方法で落ち着くことが出来るよ。
沢山の親切に囲まれて過ごしている自分が実感できるからね。
そしてその人たちのために自分が何ができるかなって考える力が湧いてくるよ。

>明日はどうしても来てしまいますが、過ぎてみると大したことのない一日。365の中のだった1日。
大丈夫、ボケボケしているうちに過ぎて次がやってきて、またそのときに問題があったら、そこで改めてあわてればいいんだから(笑)

>かなえもんさんにとって明日が良い一日であるように、お祈りしているよ(^-^)
>不安を紙に書き出して、破いて捨てるとかもちょっとはスッキリするかも?
>不安を考える余裕もないほど、忙しく掃除してみるのもいいかな?
>出来うる限りの全てをして、やり過ごそうよ☆

From 【ゼロ】 2009.07.18 23:48

頑張る
今…攻殻機動隊のOriga様が歌ってくれてます

明日なんて明日が来ないとわからないですよね

ただ一日過ぎるだけ…

早く寝ます(-.-)zzZ

From 【かなえもんURL2009.07.18 23:56編集

Re:

>よしよし、その意気、がんばりっ☆

From 【ゼロ】 2009.07.19 00:21

欲しいかんざしがあるのだが。

かんざし、いいですね〜。
私も一度くらいかんざしさしてみたいですが
髪、無いですね〜。

全く関係ないですが
夢に捏造ゼロさんが出て来ました!
一緒に合宿して修羅場ってました(笑

From 【あいざる。】URL2009.07.20 11:20編集

Re:欲しいかんざしがあるのだが。

>ねー! ねー!! ねー!!!
>いいよね、かんざし~vV ドリームでつ(*´Д`)
>それなら髪伸ばせよっていう話なんですが、伸ばしたところで上手くかんざしつけられる自信なし(T_T)
>
>なんと!
>あいざる。さん夢にお邪魔してましたか!(笑)
>いいなぁ~。一緒に合宿して修羅場りたいよ、ゼヒとも!!
>昨日、星夜と遊んであいざる。さんや赤砂さんの話してて、会いたいよねーって大騒ぎしてましてん(笑)
皆でお泊り大会とかしてぇー!!

From 【ゼロ】 2009.07.20 11:38

それは、アレだね。

ゼロからの毒…ゲフゴホ、ラブ電波(金属性)があいざる。さんトコまで飛んだんだね。海を越えたんだよね!
すげーや!!!
あたしの純粋電波はか弱くて儚いから、ちゃんと届いたかどうか。。よよよ。。

From 【星夜】2009.07.21 00:47編集

Re:それは、アレだね。

>もしかしたら、幽体離脱かも?(爆)
>
>てか誰の純粋電波はか弱くて儚いって? なんて図々しい奴だ!!!
>ねぇ、一緒に毒吐きまくってた星夜さん?( ̄ー ̄)ニヤリ

From 【ゼロ】 2009.07.21 01:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 70-6 |PageTop| うわん、うわんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog