忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1614 「だけど知って欲しかった。」 ≫ [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1611] [1609] [1608] [1607]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だけど知って欲しかった。

人と人とはわかりあえないもの。
わかったつもりでいても、それはほんの点くらいの接点。
だけど人は理解を求めるもの。
わかって欲しかった。
あなたに。




ゼロ「ゼロさぁ・・・三角定規だと思うんだよ、自分」
友人「いつものことだけど、ゼロの言ってることわけわかんないよ・・・」






・・・・なんでこの気持ち、わかってくれないのんっ!??







なんかあれじゃん。
コンパスみたいに洒落てないし、シャーペンみたいに働き者でもないし、30cm定規みたいに大活躍でもないし、なんか三角定規がお似合い!? みたいな?
そんなカンジするじゃない!!
しかも何か無駄にデカイやつ。

・・・熱烈に語ったけど、わかってもらえませんでした。
んもー! まったくー。
わからずやねぇ=3
どれだけゼロが三角定規だと思ってるの!?
85%くらいは三角定規だと思うよ?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ならば私は

分度器ですね、ハイ。

From 【希月】2009.07.23 22:31編集

Re:ならば私は

>分度器か!!!
>渋い!! 渋いぜ、希月さん!!
>がーん!? 分度器、イケてるよ!!

From 【ゼロ】 2009.07.23 23:07

そんな、三角定規やっていいよ!

定規を使おうと探しても無くて絶望しかけたとき三角定規て存在がどんだけ有り難いか。

From 【希】2009.07.23 22:31編集

Re:そんな、三角定規やっていいよ!

>ホント!? 嬉しいッ!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
>何だか、自信が出てきた三角定規!

From 【ゼロ】 2009.07.23 23:08

ほう。

ならば星夜は、その洒落たコンパス100%だな!
きれいな円を描いちゃうよ☆
でも嫌いなやつには、凸凹の丸をお見舞いさ☆

From 【星夜】2009.07.24 00:00編集

Re:ほう。

>凸凹の丸て、そんなコンパスなんかコンパスちゃうやい!!
>ネジとれかかりコンパスめー!! うおーんっ!!

From 【ゼロ】 2009.07.24 00:25

さすが。


コメントしようと思ったら、先に希月が春日の書こうとしてたことと全く同じことを書いてた…。

敢えて言う。
ならば私は分度器で。

From 【春日】2009.07.24 00:12編集

Re:さすが。

>なにやら分度器、大人気!?∑( ̄□ ̄;)
>わびさびな世界なの!?
>うーむ。三角定規より、分度器の方がすごい気がしてきたのは気のせいなのか……

From 【ゼロ】 2009.07.24 00:29

じゃあ

僕は手堅く(?)ホッチキスで。
一般名称はステープラーというらしいですよ、実は。

From 【秋月悟】2009.07.24 09:04編集

Re:じゃあ

>ホッチキスときたか!
カッコ良さげだな!!(笑)
>ホッチキスは商品名称なんだよね。
広まってるけど(笑)

From 【ゼロ】 2009.07.24 09:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 70-8 |PageTop| 疑問なのにゃ(´・ω・`)? ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog