忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1618 「ギャアアな話。」 ≫ [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャアアな話。

(一週間前の話だけど、そのままその日に載せて誰かに検索されると困るので、時間空けてみた記事。)

ギャアアァ!!!!(泣)
なーぜー気に入られたりすんのぉぉぉー!??
うわーん、いやーん(>_<)。
しゃべったことないやんけ!
てかその前に、申し訳ないけど、顔覚えてないばかりか名前すら知らないっスよ(T_T)
それなのに何で気に入られてるの!??
一目惚れとか信じないたちなんでよろすく!!(爆)
うああっ!!
いいよ、我は空気なんだよ、見えないよ、ヨロシクねっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

ありえない、ありえない、ありーえーなーいぃ!!!
ぐっはー!!
恋愛体質とかいう人が超うらやましい!!
恋ー? なんですか、ソレー?
平和を乱す、面倒臭い事件の代名詞ですよねー?
ああああ、もうっ! もうっ!!
ゼロの中に乙女住んでないの、ヨロシク! ヨロシク!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
天下狙ってますから忙しいの!
何の天下ってそりゃあ布団大好き選手権みたいな?
むしろ女の子大好きですから!!(爆)

ともかくあれです。
相手の理想を明日は打ち破ってきます!!
別に可愛くないんで!!
ええ、もう全然!!
好かれるの苦手ー(T_T)

仕事終わってまだ仕事ってことだから早く寝ないと体力持たないのに、髪が乾かないよ、トニー!
ちょっと眠くなってきたよ、トニー!

 


▽つづきはこちら

・・・ということが一週間前くらいにありました。
知らない人にいつの間にか気に入られ、彼氏いるのかとか可愛いだとか周りの人に聞いたり言ったりしていたらしい。
お偉いさんに紹介され、引き合わされることになってみた。
ふぅ~。すんごい疲れた(-_-;)
間に人が入られると困る。
どうしても紹介者の顔を潰さないようにと構えてしまうからね~。

ぶっちゃけ、中身可愛くないので、幻滅してくれたとは思うけど;
男の人にとって可愛い女ではないだろうなと自覚あるので、外見から入られると物凄いプレッシャー感じるわ=3
だいたい外見もさして美人でもなく。
会話したことないのに好感抱くとか謎でならない。
直接話したところから察するに相手を見つけるのにアセッているっぽかったから、女で独身なら誰でも良かったのではないかと思うのだけど(^_^;)

いつも会う人ではないし顔を合わせてないので、その後、1週間何事もないけど。
好みじゃなかったかな、実際話してみて。
それだと平和解決でいいのだけどね(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なんだとぅっ

ゼロさんを口説こうなんてけしからん!(-"-;) 希がゼロさんと結婚する予定なのに! それといかちんと希月さんと秋月さんと春日さんとあっぴさんと雲さんと……ゴニョゴニョ

男より女の子好きというとこ激しく同意(笑) でもそんなん公言すると勘違いされるから大っぴらには言わないけどね(^_^;)

From 【希】2009.07.26 03:21編集

Re:なんだとぅっ

>よし、結婚しよう!!(展開早スギ。)
>
>だよね。女の子のがいいよねvV ゼロは超おおっぴらにほざいてますが(笑)
>昔は男の方がさっぱりしてて付き合いやすいと思ったけど、なんかそうでもない気が……(-_-;)
>逆に女のが、心が男前な人が多い気がしてならない今日この頃=3
>特にしつこい男と弱い男はあかんわー(-_-;)

From 【ゼロ】 2009.07.26 03:27

あっはっは♪

相変わらず愉快なネタだ(笑)
でも、顔から入られると困るというのは分かるー!
あんたの理想を押し付けないでよ! と思うよね。
って、あたしは一目惚れタイプだけど(笑)
あたしの一目惚れは『この人と気が合いそーう!』です。もちろん失敗することもある(笑)、対してあてにならない第六感。
次はどんなことがゼロの身に降り掛かるのか期待・・・いやいやゲホンゴホン、心配です☆

From 【星夜】2009.07.26 10:17編集

Re:あっはっは♪

>笑い事ではニャー!!ヽ(`Д´#)ノ キシャー!!
>だよね、理想押し付けないで欲しい=3
>って、あたしは一目惚れタイプだけど(笑)
>星夜の一目惚れは気が合いそうって直感だからまだわかるよ。
>でも相手は気が会うとか考えてなくて顔が好みかどうかだよね、きっと。
性格はたぶん、大人しくておしとやか系だと思われてる気がする(-_-;)

From 【ゼロ】 2009.07.26 12:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ へうげもの9巻 |PageTop| レイディ・メイディ 70-9 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog