忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1622 「携帯で読んで下さっている方々へ。」 ≫ [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯で読んで下さっている方々へ。

スミマセン、レイメイを携帯で読んで下さっている方が何人かいるようですが、携帯からですと三点リーダと二重引用符が表示されなくて、おかしなことになってるんですよね(T_T)

ちなみに三点リーダは「・・・」というやつです。
「       」とか「   な   なんだと!?」とか不自然な空白があったら、「・・・」が入っているんだと思ってください(>_<)
ちなみに今の「・・・」は、中点を並べて無理に作ったものです。
トークでは使う頻度が低いので中点で代用していますが、物語のときはやはり三点リーダを使用しますので、携帯から読みづらくて大変申し訳ないですー;

PCからはちゃんと見られるんだけどね。

また、改行なんかもちゃんとなってくれません。
ここ最近の何話かは、ワードからでなくメモ帳に一度コピーしてからやるとまだ体裁が整うことを知って、それでやったからまだいいんですが、ワードからコピーしたものは改行とかできてなくてグチャグチャ_| ̄|○ il||li

そのうちレイメイ全部消して、表示し直したいです、ホントに;
携帯の方々、苦労かけます~(>_<)

▽がはっ!

なんと!
auをお使いのお友達から、ちゃんと三点リーダ表示されているよと只今、報告いただきました!
ありがとう!!
もしや自分のドコモだから?
ドコモはダメなん??
ぬおーっ!(T_T)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ドコモですが…

僕の機種では、三点リーダもちゃんと表示されますよー。
僕も小説で三点リーダ使ってますが、携帯で確認する時も普通に出てますし…
ドコモでも、機種によるのかもしれませんね。

あ、昨日はリンク間違い報告ありがとうございました(・◇・;)

From 【秋月悟】2009.07.28 22:54編集

Re:ドコモですが…

>ななななんですとーっ!??
>もしやゼロのだけ!? 新手のイジメなのか!?(´;ω;`)
>うぬれー。
>でも見ている人たちからちゃんと見られるならいいや。

From 【ゼロ】 2009.07.28 23:02

昔から

 ドコモか携帯メーカの設定かちょっと定かではないんですが、使っている携帯からだと記号の設定がちょっと違うらしく、私の携帯からは三点リーダーか何かが「/」で表示されてましたよー。指摘したら他社使用のPさんにも「そんな事ない」って言われてちょっと凹んでた事あるからゼロさんがお仲間なのでちょっとだけ救われた気分でおりますよ。と、卑屈な根性丸出しな安藤でした。

From 【安藤】2009.07.29 00:59編集

Re:昔から

>安藤くんトコは空欄じゃなくて「/」なのか!
>なんだろね。携帯の設定とかで直せたらいいのにぃ(T_T)

From 【ゼロ】 2009.07.29 20:03

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日、つまむない。 |PageTop| レイディ・メイディ 70-10 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog