忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1623 「今日、つまむない。」 ≫ [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、つまむない。

何回も何回も皆さんのトコをストーカーしてしもいもした(爆)
続き書いてますが、乗らない。
進まない_| ̄|○ il||li
ついつい飽きてすぐにストーカーに走ってまうがな。
でもそんなにチョイチョイ更新されているワケもなく……
可哀想な我。
シクシクシクシクシク。←うっとーしー!

気分的に退屈だ。
気力がわかないのは、女子日が迫っているからかな。ぬぬぅ。

あ。そういえば、この「→」も皆さんには、見えているのでしょうか?
ウチの携帯、あかんのぅ。
んもー。

▽無理でしたァー!

レイメイ、更新できるかと思ったけど、時間切れ。
明日なら何とかなりそかな。
余計な場面ばっかり入って、物語がよう進んでないように思える(T_T)
夢の中での駆け足みたいな;
トホホ。
でも一番にテープ切りたい・・・

今現在のライバルは雲さんだけだからね。
早くはないけど、コツコツ進めてて油断はならんな!( ̄ー+ ̄)キラリ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

見えてる

矢印→が。

因みにあたしはauでつ。仲間さん好きだから。←聴いてないですね、はい。

From 【希】2009.07.28 23:43編集

Re:見えてる

>むぐー。英雄、つおいなぁー。くそー。いいなぁ。
>→みられることをご報告下さり、ありまとうでつ(^-^)
>てか英雄ユーザー多いね。何処もユーザーなんて自分と安藤と秋月さんしか知らないYO!
>個人的には、お父さん犬グッズが欲しくて、ソフトバンクが良かったなーとか。家族が何処もだから、家族割引のために何処もにしたけどさ。

From 【ゼロ】 2009.07.29 00:12

お父さん

そうそう。お父さんにも心揺れるこの頃。ごめんね、仲間さん。

お父さん可愛いもんね! あんなお父さん欲しいな。

From 【希】2009.07.29 00:53編集

Re:お父さん

>だよね、お父さん可愛いよね(*´Д`)ハァハァ
>危うく写真集買ってしまいそうだったよ!(笑)

From 【ゼロ】 2009.07.29 20:02

あたしも

DoCoMoぞ!
ということで、見えてないよー。
小説とか書く時は、三点リーダー見えないのホント辛いよね。。

From 【星夜】2009.07.29 02:36編集

Re:あたしも

>あれ、星夜もDoCoMoだったんか!
>三点リーダのないテキスト作品は読むのも辛いモンがあるよね=3

From 【ゼロ】 2009.07.29 20:04

ウィルコムです

WILLCOMは見えてます(^-^)/

From 【ぱんだ】2009.07.29 08:43編集

Re:ウィルコムです

>くっ! ズルイぞな!!ヽ(`Д´#)ノ =3
>でも知らせてくれてありまとう☆

From 【ゼロ】 2009.07.29 20:05

あぁ!そうそう!

昨日は一日auブログさんがトラブルしていて、おかしなことになっていたのですよ

だからコメントも入らなかったのかと…(^^;

多分みんなそうでしたよ

最初は自分のブログがなくなったのかと

お花畑にようこそ
あたしも書くの久しぶりで、楽しかった(^^)v

From 【かなえもんURL2009.07.29 22:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 70-11 |PageTop| 携帯で読んで下さっている方々へ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog