忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1628 「只今、格闘中。+追加駄文。」 ≫ [1634] [1633] [1632] [1631] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今、格闘中。+追加駄文。

食事、洗濯を終わらせ、只今、レイメイの続きを書いています。
んが。進まない(T_T)
大した場面じゃないのに、悪戦苦闘。

話の中に入っていけない~ららら~♪_| ̄|○ il||li
キャラにも入り込めないから、コロコロ視点が変わる~♪
今、自分、どこ書いているの~?
物語内迷子また発生~♪

……というワケで困りまくり。
ニケを書くのは楽しいけれど(笑)
強いキャラ大好き。
でも相変わらず、あまり理解できてないのに動かしまくってるから、どこか変だ。
本物ニケを見なくなって久しいので、どんどん思い込みで製作中(爆)
クロエも未だにわかってないし。
キャラの方向性を一生懸命軌道修正しようとしているのが丸見えで痛々しい自分のへっぽこ作品_| ̄|○ il||li
キケンいっぱい、めーいっぱい=3

いっそあらましだけざざっと書いて、エンディングだけちゃんと書きたい。
ええ、ここまでたらたらやっといて今更そんなのが通用しないことはわかってますが。
再開したばかりなのに、投げ出したい気持ち炸裂。
うあああっ!
がむばれ、自分~。゚(゚´Д`゚)゚。

1週間に1回のペースで更新したと仮定して、1ヶ月で4回更新として、すると、7月では6回更新だけど3月から休んでたので、3月分を消化、只今、4月の2週分までをやった感じですかね。
うむむ。
8月に追いつくまではまだかなりあるなぁ。
よし、じゃあまた一休みしたし、始めますか。


▽つづきはこちら

なるほど、集中力がないわけだ。
赤いアイツがやってきて、納得。
ぽんと腰が痛い(T_T)
こういうときは無理をしないに限る。トホホ=3
あーうー。
アップしたい写真とか溜まってるのに、それに添える文面が出てこない。
今、口を開けば、ぽん痛いの腰痛いの、何か食べたいのとかそういう生理的欲求しか出てこない。
オイオイ、コラコラ。
そんなゼロは只今、過食気味。
もぉーりもぉーり。
これ以上、肥えてどーするね!?

先日、とうとう兄上に「お前、ヤバイよ。頑張れよ」とダイエットを促される。
つまり、肥えすぎだよ、このデブってことです。
ががーんっ!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
うん・・・わかってたけどさ・・・(´・ω・`)ショボーン

そうこうしている間にまーたくだらない企画が頭を掠める。
実際にやる余力はないけど、考えだけ。
こうして実際には会ったこともあったりなかったりする人たちが仲良くもさもさしているわけですが、その人たちをイメージでキャラクター化したらどんなかなーっていう。
会ってしまった人は、本物知ってるだけに逆にやりずらくもあるけど(^_^;)
でも会ったことない人は自由気ままな自分のイメージ盛り込んで描いてみたい気がする。
何人かでお互いを描いてみるとか。
もちろん、リアルさは追求しないで(笑)、あくまでキャラ化したらどんなー?みたいな(^-^)
ちょっと楽しそうかも、みたいにふと思ってみた。
遊ぶ企画だけはすぐホイホイ出てくるな、この脳内。
小学生に負けぬ。(`・ω・´)シャキーン

小学生と言えば。
ゼロは前も書いたけど、子供が大の苦手!
天敵と言っても過言ではナーイ!!!(くあっ!!)
でも何故か好かれる率が高い(T_T)
ネズミーシーに行ったときも、何故か友人たちと3人中、ゼロんトコだけにちまいのがたかってくんねん!!(`皿´)ウゼー
しかも見知らぬチャイルドたちぜ?
ネズミーに来たら、ゼロとかいう人ではなく、ネズミについてゆきたまえよ!!
何ゆえ、話しかけてくんな?
・・・案内してくれるのか、。そうかそうか。でもいらないカラ・・・(-_-;)

ここ最近もそう。
出勤時、毎日寄る公園がありもす。
あんまり早く着くと会社がまだ開いてなくて、自分は鍵を持ってないから入れないんですよ(^_^;)
なので、近くの公園で10分ばかり暇をつぶしてから行くんですが、そこに近所のチャイルド出現!!Σ(゚д゚lll)ガーン
今までは遭遇しなくて、この夏からだからたぶん夏休みのせいであると思われる。
ゼロの座っているベンチのとこにいつもやってきて、すぐ横の壁にボール投げて一人キャッチボール。
たぶん話しかけて欲しいのだろう的行動を取りまくり。
独り言言ってみたり、失敗?めいたことをしてみたり……
明らかに遊んでオーラが……
しかし、チャイルドよ。
おばちんはこれから職場と言う戦場に赴かねばならず、精神統一に入っておるのだよ。
邪魔せんでくれたまへ。
まぁ、主にただのメールチェックとか皆さんのサイト巡りしているだけですが。
会社にいる間の英気を養っておかないとさ。トリップして。(ダメダメだ(-_-;))

それにな、チャイルド相手にしていると、おばちんは遅刻すんだよ。たぶんな。
だから、絶対に何があろうと話しかけないので、君も思い余って我輩に語りかけてこないように!!
距離が段々縮まってきているので、ベンチを変えたけど心配だよ。
チャイルド好きな真に優しい人類を見分ける術を持ってくれ。
な? 頼むぜ、BOY。

チャイルドスキーな希月さんや希さん、そして我が兄は、ゼロの中でもうありえない生物です。
なんですか、そのキラキラした優しさは?
邪心ガーGなゼロは今にも目が潰れて、小汚い心が改心させられてしまいそうです。
でも改心したくないので許して下さい。
無意味に平謝りしたくなりもす。
子供怖いYO!
何を考えているかわからないYO!
何故かにじり寄ってくるから、怖YO!
にじり寄ってこなければ別にいいんだけども。

こんなゼロですが、友人Mよりはまだましなのでちょっと安心。
奴は大人げなく、「蹴散らしたくなる!!」とか言い放った(爆笑)
いやいやいやいや!
ゼロはそこまでじゃないよ?(大笑)
この発言に腹を抱えて笑いました。
どんだけ大人げないんだよ、アンタっ!!?
いやー、おもすろがった。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あら、

その企画、面白そうだにょろー!
そしたらあたしはもちろん、可愛くておしとやかでお上品で、まるでお姫様みたいなヒロインだよね?
きゃあああ、やっだー!
もう、照れちゃうよぉ
(*/ω\*)

From 【星夜】2009.08.03 16:06編集

Re:あら、

>ふふふっ。そうか、面白そうにょろか!
>え? ナニ? どこに姫? 酒の席で大立ち回りしたって噂の人が何か言ってる。
>そんなアフォは、校舎の裏に来い!!(くあっ!)

From 【ゼロ】 2009.08.04 00:04

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 70-12 |PageTop| たらったらったらったうっさぎのぱんつ♪ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog