忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1634 「いかさんバトンラッシュ続きます。」 ≫ [1640] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1629] [1628]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いかさんバトンラッシュ続きます。

新境地バトン。

ネタが無くなったので部活で新境地。
色々ジャンル混ぜると愉快にカオスになるやもしれません。
では下の数字に萌の赴くままに名前を書きましょう。
今回は真面目にCPを組ませてみましょう。

☆というワケで、いかさんからのバトンだからウチは「滅びの唄」キャラでやってみる。
 ……って、アレ?
 いかさん、コレ、どうやって答えればいいの!?∑( ̄□ ̄;)
 番号は不動なのかな??
 いいや、そのままやってみる。

①クロード
②ルナ
③ハザマ
④夏樹
⑤エリ
⑥ニコラ
⑦サギリ
⑧心矢
⑨ラン
⑩潤
⑪翔
⑫ワタリ
⑬シャルロット
⑭冬樹
⑮ナガイ

矢印はコメやら台詞やらをつけるとなおカオス。

★バスケ部。パス練習の時⑪翔とペアになった⑤エリ。すると⑪翔が「自分の愛をボールに込めてパス!!」と言ってきた。

→エリ「うふふ、烏丸さんったら!」
翔「なんちて~冗談よ冗談♪」

セリフのそのままでイケてしまった……!
いいのかしら、これで??(滝汗)

★柔道部。③ハザマと⑮ナガイが喧嘩をしている。⑦サギリが理由を聞くと「⑦サギリと寝技練習がしたいんだよ」と言ってきた。

→サギリ「……フツーにヤダ」

★テニス部。某庭球王子の技を必死に取得しようとする⑬シャルロットに⑩潤はズキュンと来た。

→シャルロット「はぁ…っはあっ!(ラケットぶんぶん!!)」
潤『シャルロット…あれは…もしかしてブーメランスネークをマスターしようと…?//(キュン)』

あらら、丁度よく潤×シャルになったよ(笑)

★野球部。⑭冬樹は「ホームラン打ったら結婚しろ!!」と言うので、⑥ニコラは脇腹目掛けて160kmの球を投球。

→冬樹は たおれた!

まさにカオス(笑) 冬樹、フラレる!(笑)

★ボクシング部。⑨ランと②ルナが対戦中。②ルナが⑨ランを殴ると「もっと殴れ!」と鼻息荒く言われた。

→ラン「そう、それでいい…いや、もっと…! もっと俺を殴れ!!!!」
ルナ「え…!?えぇー…っと、、;;(どうしようこの状況…)」

ランが大変なことに……!(笑)

★弓道部。「④夏樹のハートも射止めてみせる!」と①クロードが寒い事を言うので?は「じゃあ①クロードのリアルなハートを射ぬいてやるよ…」と構えた。

→クロード「……それは困る」
夏樹「いや、俺も困るんで。一応、先に殺害しておこうかな、みたいな?」

★卓球部。⑧心矢と⑫ワタリは罰ゲームで古今東西ゲームをやるハメに。お題は互いの好きな所。

→心矢「悪いけど、アンタの好きな所なんて俺にはないんだよね。」
ワタリ「奇遇だな。俺もだ」

……平和解決?

部活は青春の架け橋となれ!!

回してみましょう。

フリーで\(^o^)/


☆なんか本当にカオスなことになりもした(笑)
本当はもっと皆さんのキャラを入れたかったけど、口調とか怪しかったので入れられませんでした(>_<)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ニコラ!

口で断る術は無かったのかい(笑) 女の子なんだから160キロは辞めような。

From 【希】2009.08.17 21:48編集

Re:ニコラ!

>ニコラだから何でもアリなカンジで。
でも160キロをその身に受けても冬樹はきっと挫けたりしない(笑)

From 【ゼロ】 2009.08.23 21:10

いやいや

どんなけ?! 挫けないんだ!
そういうの辞めて~。思わず涙出てくるわ(笑)

From 【希】2009.08.23 21:31編集

Re:いやいや

冬樹は強い子ですからっ!!(笑)
女の子に1回や100回フラレてもフラレなれしてるから平気なのさっ!(悲しすぎる……(爆))

From 【ゼロ】 2009.09.13 20:03

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「重要なお知らせ」 |PageTop| 白薔薇レンジャー推参! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog