忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1635 「「重要なお知らせ」」 ≫ [1641] [1640] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1629]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「重要なお知らせ」

続きを見てくだそい。

▽つづきはこちら

ベスト3バトン

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
→いかさんにやられました(笑)

2、お名前は?
→ゼロ

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
→おー。

4、「好きな教科」
1.国語
2.美術
3.世界史

5、「好きな食べ物」
1.ラーメン
2.パスタ
3.パン

6、「嫌いな食べ物」
1.梅干
2.イカの塩辛
3.酢の物は基本的に好まないかな?

7、「苦手なもの」
1.子供
2.エログロ
3.忍耐

8、「得意なこと」
1.いつまでも寝ていられる
2.もぐら叩き
3.イタズラ

9、「好きな番組」
1.ダーウィンが来た
2.ためしてガッテン
3.志村園長のなんか・・・動物園?

10、「好きなタレント」
えー、別にいないなぁ? タレントとか疎くて知らないんだよなぁ。うーんうーん。好感持てるのを書いておくかな。
1.志村けん? 優しそうだから。
2.青木さやか
3.山瀬まみ

11、「好きな芸人(コンビ)」
えっ!? コンビ? あー、もうムリ!(T_T)
1.春日&希月
2.ハムVS円の動き
3.146.6cmVS159cm

12、「好きな芸人(ピン)」
うーん? 鼻からコーラ出しそうになった3人を挙げておく。
1.あっぴ
2.春日
3.望

13、「好きなアーティスト」
1.B'z
2.クレヨン社
3.ポルノグラフィティ

14、「好きな異性のタイプ」
1.お兄さん的な人
2.大らかな人
3.自分に責任を持てる人

15、「好きな少年マンガ」
少年漫画最近読んでないから思いつかないな;
青年漫画でいい?
1.バジリスク
2.へうげもの
3.宇宙兄弟

16、「好きな少女マンガ」
1.かたつむり前線
2.フルーツバスケット
3.高校デビュー

1以外は全部読んでないけど;

17、「〇〇フェチ」
1.髪
2.骨
3.爪

18、「好きな映画」
1.ラピュタ
2.千と千尋の神隠し
3.魔女の宅急便

19、ベスト3面倒になりました
→奇遇ですな。こちらも面倒になりもした。

20、普通に質問します。
→助かりもす。

21、好きな服装は?
→和服。甚平。パジャマ。

22、見るならこれ!という体位は?
→何を見る体位? とりあえず、寝転がるのは好きだなぁ。

23、好きな人とかいる?
→可愛いコはみんな好きじゃぜ。女の子限定で。

24、その人のイニシャルは?
→もっさりだから、並べられないなぁ。

25、何部?
→文化部。

26、どこすみ?
→関東。Pの家から家の中が見えるような距離に。星夜と同じ市内。

27、方言ある?
→知らない。標準語とゼロ語でしゃべってる。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
→「これやっていただけますか?」

29、このバトンの感想を
→タレントとかお手上げ。すんません。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
→あはは(^_^;) ゼロと同じく引っかかった人、いた?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

見ちゃった…。

地雷バトン系は大体見破るのにこれには引っかかってしまったー!
悔しいーっ!

因みに春日ハムの身長はそんなに高くありませんことよ。
ほほほほほ。

From 【春日】2009.08.11 21:43編集

Re:見ちゃった…。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!
ひっかかってくれたー♪

身長は正しく、正しく、直させていただきました。
あ、ゴメ。
14.6だったっけ?(´∀`)

From 【ゼロ】 2009.08.11 21:57

無題

えっ、これって強制ですか∑(´□`;)
普通にひっかかりましたよ(´・ω・`;)

From 【雲】2009.08.12 21:06編集

Re:無題

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やーい、引っかかった~♪
いや、でも強制って書いてあるけどやらなくてもOKですよ?(笑)

From 【ゼロ】 2009.08.12 21:15

鼻から

コーラ∑(..)


そんなピン芸人
扱いなんですか(笑)
てか、久しぶりです。
夏休み明けたんで
コメント復活してみますた!
(ブログ夏休み)



今度パソコン開いた時に
やってみましゅ(´・ω・`)

From 【望。】2009.09.01 16:22編集

Re:鼻から

だって君ら、色々ありえないから……(笑)
復活したとここにあるけど、また休んでるよね(^_^;)
戻ってきてー!!
読むもの減るよー(>_<)

From 【ゼロ】 2009.09.13 20:09

あっぴも...

ポルノグラフィティ

B'z


の音楽の世界が好き♪(*^-^*)

From 【あっぴ】2009.09.23 07:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 平成15年あたり?の、 |PageTop| いかさんバトンラッシュ続きます。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog