忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1633 「白薔薇レンジャー推参!」 ≫ [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1629] [1628] [1627]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白薔薇レンジャー推参!

白レンジャーでいかさんから回してもらいました。
折角だから、白薔薇レンジャーぶってみる(笑)
しかしササッと答え貯めて、予約しようと思ったけど思ったより時間かかったわ(-_-;)
予約の余裕なし(笑)


カラーレンジャーバトン

【カラーレンジャーバトン】

 

【身長は?】
164.5だったり、165だったり。

【髪型は?】
サイド長くて後ろ短いボブ。座敷童(^_^;)

【好きな髪型は?】
ショート

【目について】
二重。グリグリ眼。

【顔について】
一見、おとなしそうかな。

【誰かに似てる?】
坂本真綾さんに似てるとちょこちょこ言われてますが、髪形が似てるだけじゃないかと思う(-_-;)

【1日で好きな時間は?】
布団に横たわっているとき

【自分はどんな風に見られてる?】
知らないけど……変な人とかおかしい人とか思われてるんじゃない?

【送り主のこと好き?】
愛。

【送り主との出会いは?】
運命。

【送り主を動物に例えると?】
・・・? ビー・・・バー・・・?

【恋してますか?】
むろんです。

【その人はどんな人?】
人っていうか、かわうそ。
鬼太郎に出てくるかわうそにフォーリンラヴ。


※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


★紫…あいざる。さん
★緑…安藤
★桃…あっぴちゃん
★黒…希月さん
★赤…春日さん
★青…秋月さん
★黄…ぱんだ
★紺…星夜
★黄緑…サトウキビ
★白…雲さん
★灰…
★橙…望ちゃん

被っている人は書きませんでした。。2回も指名されてもビミョーだろうと思い(笑)
必ずやることって書いてあるけど、スルーOKだと思います(^_^;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わかっていましたとも。

自分がイエローだと…。
カレー大好き♪みたいなイエローでしょ。

ゼロくんは目が大きなところも、真綾ちゃんと似ているYO!
げろたんも言ってたYO。

From 【ぱんだ】2009.08.06 23:45編集

Re:わかっていましたとも。

>だって、イエロー好きじゃないか!!!
>カレーなんか我だって好きだぜ☆
>
>星モゴモゴ……さんにもなんか芸能人のなんたらに似てるとかなり言われたけど、その人を知らなかったから覚えてない(爆)
あと、映画「転校生」の男の子役の子に似てると昔クラスメイトに言われてショックした覚えが……よりによってあんなか!?∑( ̄□ ̄;)
ヒドイYO!ヽ(`Д´#)ノ キシャー!!
>

From 【ゼロ】 2009.08.07 00:15

ミドレンジャー

 私がカーレンのグリーンレーサーが好きなのをご存知なのね!(←大昔大騒ぎ。)今バトン溜め込んでいるので後日回答するです。

From 【安藤】2009.08.07 00:16編集

Re:ミドレンジャー

>カーレン懐かしい!!(笑)
さすがは安藤クンだぜ! 食いつきハンパない(爆笑)
バトンは気が向いたときにでもどーぞ(^-^)
スルーOKなので、もし大変だったら、負担にしないようにね~(^_-)-☆

From 【ゼロ】 2009.08.09 15:12

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いかさんバトンラッシュ続きます。 |PageTop| いかさん宅からバトンラッシュ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog