忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1636 「平成15年あたり?の、」 ≫ [1642] [1641] [1640] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平成15年あたり?の、

皆さんの投書が出てきてしまいました。
ゼロ様とか書いてあって、よそよそしい(大笑)
今じゃ、なんやかんやヒドイ扱いされてますが(^_^;)
主に春日さんと秋月さんに見せたら、絶叫するんだろうなぁ。
二人のが激しく今と違っててヤバイ。
なみちゃんの小学生時代のも出てきたし(笑)
希さんのも1枚出てきたけど、これは平気だな。
星夜、あっぴちゃんのも平気だった。
十六夜さんのBLOOD!パロ漫画も出てきてビックリ。

こいつぁすげぃぜよ。
お宝、お宝。
何気にコピーまで取ってあって、完全保存版。(皆の)
誰かプロになって有名になったら、ゆすりたかりできるからちゃんととっとかないと!(`・ω・´)シャキーン+

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

平気なんだ!

今とあんまり変らないよね。当時の絵。てか、平成15年て今から6年前か。

いや、当時と変ってないってどんだけ! 絶叫するくらいの進歩を見せてくれよ、平成21年の私(笑)

モジコ時代の投書たちはホンマ宝。

From 【希】2009.08.14 23:38編集

Re:平気なんだ!

>正しく平成15年かわかんないけど、その前後かと。
>今とやっぱり違うけど、それはそれで見られるなーっていう。
>当時から上手かったからね、希さん(^-^)
春日さんと秋月さんはさすがに当時中学生だから、そりゃ違うわな(笑)

From 【ゼロ】 2009.08.15 09:15

奇遇だねえ。。笑

あたしも片付けやら何やらしてて、投書がけっこう出てきたよ。
自分で描いたカーニバルの企画もののパロ漫画とか、TA関連とか、TAキャラのキャラマネ&パロ漫画してもらったやつとか。
懐かしくて嬉しい!
そしてほんとに、自分のイラストが今とあんまり変わってなくて驚いた(笑)
時たま、「今じゃこんなん描けないよ!」ってやつがあったりもした(今度ブログに載せよかな。笑)
やー、あの頃に帰りたいっす!
やっぱモジ子すげーよ!

From 【星夜】2009.08.15 01:53編集

Re:奇遇だねえ。。笑

ギャア。星夜も! 大人しく、ゼロのは捨てるのじゃよ?(笑)
我もそんなには今と変わらないかな。成長してないぞ、みたいな;
バランスがおかしいとか言うのはあるけど。
今より良く描けてるのと目も当てられないのが混在している;
たぶん気分によるムラかなーとか(^_^;)

From 【ゼロ】 2009.08.15 09:18

無題

ゼロさんに褒められた(=^▽^=)♪

そうやね。もう高校生ぐらいになると絵が固定されてくるしね。脱卑屈!

From 【希】2009.08.15 20:05編集

Re:無題

ちなみにゼロの高校の頃の絵は、目も当てられないけどネ☆
かなり腹よじれると思います(笑)
もう捨てちゃったのが残念……かな?(笑)

From 【ゼロ】 2009.08.17 20:10

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 兄上と我。~その戦いの記録~×2 |PageTop| 「重要なお知らせ」 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog