忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1625 「ムカムカ。」 ≫ [1631] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムカムカ。

女子日が近くて、ムカムカして気持ちが悪いですー(´;ω;`)
ううううう~っ。いーまーにーもー吐きそう~(泣)
も~、この気持ち悪さカンベンしてぇー_| ̄|○ il||li
さっきからずっと良くならないYO!
頭動かないので、レイメイも今日はお休みです。はふぅ。
ヒトサマのところに今日はコメントつけたい記事があったのに、ダウン=3

早く来い来い、女子日~(>_<)
もう今日は1日中ぼーっとしちゃってて、郵便頼まれたのを出すの忘れて地元まで持ち帰ってしまいました_| ̄|○ il||li
駅で気づいて出したけど、記憶の彼方だった。
社から歩いて初めの駅まで10分。
たったそれだけの間にもう忘れ去っててショックだ。
毎月、女子日付近で何かしらやらかすから怖くてかなわん。
せめてなくしたとか恐ろしいことになってなくて、ラッキーと思おう。それしかない(T_T)

▽つづきはこちら


ちなみにプライベートなノートも机の上に忘れてきた。
超ヤバイ。自分のものを忘れてくるなんてありえねーよ、アンタ(爆)
フツーの大学ノート的小さいメモ帳だから、仕事のかなとかって中身見られてないといいけど。
まだ人隣が信頼に足る人々なのか、判別ついてないので、かなり心配=3
基本的に中年男性は、信用してないので。
悪ノリで人のものとか平気で開けそう。
若い人ってその……、自分もプライベート大事にするし煩くなっているから、人のものもやらないと思うけど、中年以上のおっちゃんはプライベートとか言う観念薄いからな=3
ウチのオヤジなんか娘の引き出しを勝手に開けて整理とかしてくれちゃうから、マジ信用でけん。
オヤジはダメだっつーの!

レイメイ、自分読み返さないとマズイ気がしてきた;
次の展開のためにどこでどんな伏線張ったのかとか、小道具の存在を一切かっさい忘れてる;
やべーやべー。
読んでる人も忘れているだろうケド、後でつなげたときにおかしなことになるとヤバイからなー。
あーあ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

我も。

女子日前で日常生活に支障が出とります(T_T)
今回は睡魔が酷いです。
気がついたら泥のように眠ってる。
朝も昼も夜も起きていられない。眠いって辛い(涙)。
しかも今月女子日かなり遅れてるしー!
早く来て欲しいです(泣)。

From 【春日】2009.07.30 21:45編集

Re:我も。

>睡魔あるあるー(T_T)
>我、春日さんが終わりそうな辺りに来るから、春日さんがまだってことは自分もきっとまだ本番こないんだ; ううっ。。
>せめて本番来たなら、痛くても眠くても先が見えるからいいのにね;
>お互い頑張って乗り切ろう=3

From 【ゼロ】 2009.07.31 22:55

無題

ゼロさんと春日さんはホンマにつらそうよね。こういうの。

早よう良くなるといいね。

From 【希】2009.07.31 00:41編集

Re:無題

>そだねー(T_T) PMS軽い人がものっそい羨ますぃー;
>
>とりあえず、また救急車のお世話になったりせんように気をつけまふ=3

From 【ゼロ】 2009.07.31 22:53

救急車

( ̄∧ ̄;)マジでお大事に!

From 【希】2009.08.01 00:27編集

Re:救急車

>……ハイ(T_T)

From 【ゼロ】 2009.08.01 07:02

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! |PageTop| レイディ・メイディ 70-11 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog